\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



前回のblogで大パニックを
起こしておりましたが、、、


ひとまず無事に荷物は
届きました〜!


荷物が届かなかったら
1週間を3着で過ごす
ホンモノのミニマリストに
なるところだった💦💦



さて、昨日はまだ荷物が届いてなかったので、

こちらのシンプルコーデになりましたほんわか



outer:TOMMY HILFIGER  

tops:UNIQLO

bottom:Mila Owen

shoes:GU

bag:CELINE

cap:Ralph Lauren







​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M


旅行中はちょっと
🍓🐈の睡眠リズムも変わってて
blog訪問ができておらず、、、
旅行が終わったら
遅延訪問しに行きます〜👍


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は
訪問させていただきますね歩くスター