\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



UNIQLOのコラボシリーズ

が元旦から発売されていて

参戦blogを書いている方が

いましたよね〜!(もはや昔)



私はマリメッコLOVERで、
ウニッコのグッズとかを集めていて、
このコラボも発売前からもちろん
チェックしていたんですが、
ようやく買いましたよ、、、ニコニコ飛び出すハート


UNIQLO×marimekkoの靴下!





参戦が遅すぎたせいで、
私が行った店舗にはラスト1足しか
ありませんでした凝視真顔凝視


履くとこんな感じ〜



冬はモノトーンになりがちなので
アクセントになって良いですね♡


私ね、今年はおそらく復職もあるので
洋服のラインナップが変わりそうで
綺麗めカジュアルとか
エレガントカジュアルとか
フェミニンカジュアル
を目指してるんですけど、


、、、、真顔凝視真顔凝視



え、、、
いきなりドカジュアルな攻めたコーデに
なっちゃいました凝視凝視凝視


そんなコーデがこちら絶望




outer:FREDY & GROSTER

tops:devirock

bottom:coca

shoes:FILA

bag:HAY








これじゃないけど、、、



こちらのコーデで

スーパーの買い出しに行きました!


買い出しなので髪がぐちゃぐちゃ真顔



あの、、、
お気づきの方もいるかもしれませんが、
私👇blog以外にも散財してるんです。


ゆるミニマリストとして、
今度懺悔します。。。


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





『ゆるミニマリストのカバンの中身2024年ver.♡ What's in my bag?』\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/モノはミニマムコト(遊び)はマキシマムに!がモットーの散財系ゆるミニマリストアラサー2児♀♂のママSanaです洋服が大…リンクameblo.jp



​おすすめグッズ