\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!


ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



昨日のごはんblog、

たくさんの方にコメントいただけて

嬉しかったです〜🫶

せいろblogも書きます、、、そのうち←




今日は、🍓・🐈ともに、
あまり体調が良くなくて、
遊びに行くのやめました〜煽り


全然blog書けてないけど、
友人の家に行ったり、
ストライダーの練習したり、
イベントに参加したり、、、



ここ最近結構バタバタしてたんですよね。
(ずっとバタバタしてるかww)


そんなわけで、

お昼はピザパーティーして、




2/22産まれの🐈くんのために、

🐈ケーキの練習ということで

キティちゃんプリン試作したり、




タコパ(米粉)したりしました〜!



今日はせいろで、茶碗蒸し作りましたよ!
🐈くんの離乳食用で
たこ焼きとほぼ材料同じだから
作ったんだけど、たこ焼きをディップすると
明石焼きみたいで美味しいよだれw


たこ焼きも茶碗蒸しも👇で作ると
めっちゃ美味しい♡


そんなわけで今日は先日着た

姉弟コーデですニコニコ飛び出すハート






🍓ちゃん(size90)


outer:Beams

tops:devirock、CECIL

bottom:NEXT



🐈くん(size90)


outer:futafuta

tops:devirock

bottom:ペアマノン






早くリアルタイムに追いつきたいww


 

  
 
 

 
 


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く