\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



今日は先日行った

ファンタジーキッズリゾート

が楽しすぎたので

レポしたいと思います!



基本情報ℹ️


ファンタジーキッズリゾートは、
関東だと、東京・千葉・神奈川
全国だと北海道・愛知・福岡に店舗がある

0歳から小学生の幅広いお子さんが
楽しめる巨大な室内遊び場です!


どんな施設かはこちらの
公式YouTubeがわかりやすいですー!👇



今回私は神奈川県の港北店に車で
行ってきましたー!🚗

アクセスは車だと
コーナン港北センター南店
に🚗を駐車する感じです。
(施設利用者は利用コースに
よって最大4時間無料)

横浜市営地下鉄センター南駅からも
3分なので、電車でも行けるかな?
って感じです!


料金は、こんな感じで👇




我が家は遊び放題で入場して、

子育て応援📣キャンペーンを利用したので、

大人2名とこども2名(2歳&0歳)で、

2000円×2+350円(年会費)で、

4350円でした!

※0歳は無料!





​体験レポ♡


では早速体験レポ行ってみよー!



まず🍓ちゃんが爆速で向かったのは、

エアーのふわふわ滑り台!



滑り台までの道のりがロッククライミング

みたいな斜面なんだけど、

余裕でスイスイ登る猿みたいな2歳児ですw

(結構直角だったので母は諦めた無気力



何回か滑った後は、

お次はプラレール&おままごと

ゾーンにダッシュ💨



まるでゴジラみたいに走る電車を

持ち上げ、




スイカやナスを炒めた

謎の料理をふるまわれたら、ww



何やらダンスイベントが始まるとのことで

イベントブースへ!



🍓ちゃんとポンポン持って

踊ろうと思ったんだけど、




🐈くんまさかの号泣驚き



開始3分で退散真顔真顔真顔
でもイベント終了時間近くにブースを見てみたら、
最初の人数の5分の1くらいになってたw


昼食も施設内にフードコート
みたいなのがあったので
そこでサクッと済ませました!
お座敷とかこども椅子とかもあります!


まだまだ遊ぶところがたくさんあって、

ブロックエリアや、



0歳児が安心して楽しめる

ベビーエリア、


ボールプールに、


フォトブースまで!




せっかくフォトブースがあったので、

🍓ちゃんに

「プリンセスになろう!」

と誘ってみたけど、、、、





どちらかというとプリンス🤴に
なりたかったみたいです真顔真顔真顔



他にも私たちは行けてないけど、

砂場エリアや

着替えを忘れたので必死に隠したw←


無料のゲームコーナーもありました!



最後に有料エリアにはなりますが、
縁日コーナーでも遊びました!



お魚釣りや輪投げなどを楽しみ、



景品をGETして🍓ちゃんもご満悦!




👇写真は別日ですが、もらった景品で

常に魔法使い🧙‍♀️になってますww



とても楽しくてあっという間に時間が
過ぎてしまったので、
雨の日とかで遊びに困ったときにも
また利用したいですー!



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く


よく読まれてます👇





​おすすめグッズ