\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



大晦日の日、義実家に帰らない年に

必ず行く場所があるんです!



それがアウトレット



元旦からは鬼混みのアウトレットも、

大晦日は割と空いてるし、

割引率も元旦からさほど変わらない

場合が多いんですよね。



 そんなわけで、

我が家は今年の大晦日は

木更津アウトレットに

お出かけしました!歩く




9時30分に着いて、

🍓🐈が爆睡だったので、

車でスタバを飲みながら開店待ち!


こういうときのスタバはモバイルオーダーが最強!

長蛇の列に並ばないでOKなので🫶




10時にオープンしたら、

じいじばあばと合流。



この日は雨も降っていて

めっちゃ寒かったー!



🍓ちゃんはばあばが大好きなので、

ばあばの元に一直線で

ご機嫌に手を繋いでもらっていたので、


何件か私がチェックしたかったモノを

見に行かせてもらいました!




行きたかった所の一つがGUCCI。


ずっと欲しかった

ソーホーの黒を発見したんだけど、

一旦保留しました。。。。

ちなみにソーホーショルダーだけ定価でした。



と言うのも

GUCCIは買ったことないんだけど、

母がブランド品買うなら、

あんまり流行り廃れのない&品質的に

HERMES、VUITTON 、CHANEL

とかが無難と言うので真顔真顔真顔



なんかそう言われちゃうとね、、、

買う気失せちゃった真顔真顔真顔


あんまりブランド名どーんみたいなのが

好きじゃないんだけど、

形とかデザインはめっちゃ好きなんだけど、

長持ちはしないのかしら?

GUCCI使ったことある人います?


そして、新しいやつのデザインより

ソーホーの方が好きほんわか



セリーヌも覗いたけど、

バッグや小物の品揃えはあんまりなくて、

気になってたベルトはおいてなかったです。



そしてフードコートが11時時点で

思ってたより混雑していたので、

穴場のこちらに!



Mr.FARMER

表参道とかミッドタウンとかの

おしゃれシティにありますよね!



店内の雰囲気も良いし、

フードコートやレストランは満席だったけど、

こちらはまだ席に余裕がありました!

ただ、この日は意外と混雑していて、

11時30分にはこちらも満席に🈵



ピザもパスタも美味しい😋

(グルテン祭りだけどww)



そして🍓ちゃんが、

私の頼んだジンジャーエールを

辛いけどいいの?と聞いても引かず、

どうしても飲みたいというので、

私が飲む前に一口飲ませてみました凝視




ものすっごい不味そうな顔してましたwww

飲ませてみたら、欲しくなくなったみたいですw


昼食後はキッズライブラリーへ!



たくさん本が置いてあって🍓ちゃんも興味深々



お気に入りのパンどろぼうを見つけて

喜んでました!



    

 じいじばあばがここで、

こどもたちを見ててくれると言うので、

私たち夫婦は急いで散策に!


大好きなラルフローレンやトミー、

スピックアンドスパン系のショップなどを

光の速度で見てww



私はユナイテッドアローズで

狙っていたベストを購入しました



定価のときに買おうか悩んでたのが、

半額で買えたー!ラッキー✌️

と思ってたんですが、、、、




、、、。





普通に楽天で売ってた真顔真顔真顔
しかも楽天のがポイント還元率よい真顔

私高速代かけて、

結局買ったのこれだけだから、

むしろ損してる、、、。ww



なんかショック。


そしてじいじばあばたちと再び合流して、

ラルフローレンのカフェでティータイム🫖





ポロベアが可愛いニコニコ飛び出すハート


お茶した後は、じいじばあばも
散策するとのことで一旦解散。


私たちは最後おもちゃゾーンを
少し見てから帰りました!


👇ポケモンセンターがあった♡


いつもアクアラインが混むので
15時台に帰るのだけど、
この日は16時台でも道が空いていて
スイスイ帰れました!

私と夫で買ったのが、
グリーンレーベルの
ベストとシャツの2点だけだったので、

普通に近くのショッピングモールで
よかったじゃん!凝視

って感じだったけど、
久しぶりのお買い物は楽しかったです〜飛び出すハート

最後まで読んでいただきありがとうございます♡



​よく読まれているブログはこちら歩く




​おすすめグッズ