ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

月に1回ある満月🌝

私の発信では

 

満月がカラダや

ダイエットに与える影響

 

についてもお伝えしているので

 

 

 

 

 

食欲増加や

体重増加や

カラダの滞りが

満月前後に起こることがある

 

っていうことが

だいぶ認知されてきて

私も嬉しいなー🥰と思うのですが。

 

 

《過去の満月の記事》

右矢印【満月】痩せるカラダに整えるためにやるべきこと
右矢印眠い!食欲!体重増加!ネガティブ!今そうなっている方へ
 

 

 

 

 

 

満月は

食欲が増えるもの・・・

 

満月は

体重が増えるもの・・・

 

満月は

カラダが滞るもの・・・

 

まさかそんな風に

思っていないですよね!?滝汗

 

 

 

 

 

これ私もむか~しに

陥ったことがあるんですが

 

「満月は食欲が増えやすい」

そんな風に思っていたので


満月になると毎回

食欲が増加する!!

 

となったことがあったんです滝汗
 

 

 

 

それにあるとき気付いて

 

「満月でも毎回毎回

食欲が増えるとは限らないよね昇天

 

と思うようになってからは

満月の食欲増加はほとんどなくなりました。笑

 

思い込みってコワイなり。笑

 

 

 

 

満月で

食欲やカラダに

影響があるときって

 

自分の心身が

整っていないときだけ。

 

 

 

 

 

ゆる食べダイエットⓇで伝えている

 

カラダとマインドを整える方法

 

を実践していって

心身がしっかりと整っていけば・・・

 

満月の影響もほとんど

受けなくなるんですよーっランニングキラキラ

 

 

 

 

 

 

毎回毎回カラダに

影響があるわけではないので!

 

毎月満月の影響を

受けているよっていう方は

 

・思い込み

・日々の取り組み

 

を見直してあげてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP