ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

今日は満月です🌝


満月って

私たちのカラダに

かなり影響与えていて


・眠気が強く出たり

・食欲が強く出たり

・メンタルが不安定だったり

・カラダが重くなって体重が増えたり


そんなことが起きやすいときウインクキラキラ







今のテーマは

「変化変容のとき」

なにかを大きく
変えないといけない

今までの自分から
こう変わっていこう

そう気づかされる
タイミングなので

最近そんな風に思う
きっかけや出来事があった人も
多いんじゃないかなと思いますウインクキラキラ

ツラい出来事や大きな出来事として
起きている人も多いとおもいます。






そんな満月の今日はとくに


「めちゃくちゃ眠い・・・」

「食欲がすごい・・・」

「体重が急に増えている・・・」

「がんばる気力がない・・・」

「めちゃくちゃネガティブ・・・」


そんな人もいると思うけど





今はただそういう

タイミングなだけ。


だからそんな今の自分を


イヤだなと思ったり

責めたりする必要はないんだよねキラキラ






自分の

「カラダとマインド」が


しっかり整っていれば

あまり影響は受けにくいんだけど






・疲れがたまっていたり


・ちょっと無理をしていたり


・自分の本音を無視していたり


・カラダが整っていなかったり


・体調が悪かったり


そんなときって


満月など月の影響も

ものすご~く受けやすいんです。





私も数年前までは

食欲暴走や異常な眠気などなど

かな~り影響受けていました滝汗


4年前くらいかな??
今よりプラス4キロくらい。

 




こういう

月の影響って

前後3日間くらい


影響が出やすいと

言われているので


今日から3日間くらいは

とにかく自分を責めずにゆっくりと

自分を整えてあげて欲しい。





眠い人は

少しでも早く

た~~っぷり寝て。






体調が悪い人は


仕事も家事も育児も考え事も

今はミラクル最低限に!!!


今は自分のカラダを労るとき。

ゆっくり過ごしましょう。






メンタルが不安定な人は

休んでリラックスする時間を

た~~っぷり確保して。






食欲が強い人は


今は満月だから

たくさん食べたく

なっているだけーっ!!


食べている自分を責めずに

今は味わって食べたいものを

おいしく食べようウインクキラキラ






カラダが重くて

体重が増えている人は


今は満月の影響で

重くなっているだけーっ!!


体重は知らんぜよ!と言って

推しの写真でも眺めましょう。笑






ネガティブになっている人は
自分が心地いいと感じることを
たっぷりやってあげてください🥰








ネガティブなことが起こると


どうしても気持ちも

持っていかれやすいけど


・どう思う

・どう捉えるか

・どう感じるか


今の気持ちは

自分で決められますピンク薔薇キラキラ





私も昔

満月の影響を

強く受けていたときは


「満月だから

たくさん食べたく

なっちゃうよね~ウインク


「満月だから

眠いよね~早く寝よウインク


「満月だから

体重も増えるよね~ウインク


こんな風に思って

過ごしていましたよん。笑





今沈んでいる人は


自分にとって

いちばんラクで

いちばん心地よい


そういられるように

自分の気持ちを整えてあげてねデレデレキラキラ






 

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP