ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

オンラインサロン

メンバーさんから

 

サロン入会後

2か月で

2キロ痩せた!

 

と嬉しいご報告がありましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

  
 毎週インスタ楽しみにしています♪
 いつもありがとうございます♪


 4月のオンラインサロンが
 始まったとき、58.5キロで。

 先週57.5キロ前後になり
 昨日今日で56.6キロになり

 6月いっぱいで
 55キロになるのも夢ではないと
 とても嬉しいです。



 諦めない、ということと、
 オンラインサロンで
 教えていただいた5つのこと、
 ずっと続けていた事をやめてみる、
(プロテインを朝晩飲んでいたのをやめました)


 を実行していたら体重が動きはじめ、

 気持ちも内臓も軽くなってきて嬉しい気持ちが、
 やる気を沸かせてくれています。



 あと少し代謝が上がるまで
 楽しんでやってみようと思います。
 ありがとうございます😊
 

 

 

 

 

 

 

早速成果が出ていて

私も嬉しいですーっ!

 

本当におめでとうございますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

このご報告後も

痩せ続けているそうで

 

ついに昨日は

55キロ台に

突入したとのことデレデレキラキラ

 

夏までにひとまわり以上

痩せられそうですね~!

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは

 

毎月のセミナーや

毎週のライブ配信で

 

痩せるために必要な

 

・カラダの整え方

・マインドの整え方

 

をたっぷりお伝えしているので

 

実践してもらえたら

代謝がどんどんあがっていき

絶対に痩せる内容ばかりなんですよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

カラダを健康にして

代謝をあげていく

 

そのために

必要なことにコツコツ

取り組み続けていけば・・・

 

こんな風にどんどん

痩せ続けていくものなのですランニングキラキラ

 

 

 


 

代謝をあげて痩せる方法って

 

●よく噛む

●お水を適量飲む
●ぐっすり眠る 
など

 

地味なことも

めちゃくちゃ多いんだけど 笑

 

こんなぢみな取り組みほど

痩せるものなんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

代謝をあげて痩せる取り組み

 

ブログにもたくさん

アップしているので

ぜひ実践してみてくださいねウインクキラキラ

 

右矢印勝手にどんどん痩せていく「超神技」

右矢印おにぎりで痩せる3つのポイント

右矢印8割以上の人が当てはまる「老廃物太り」

右矢印1日3回お通じが出る!必須アクション

右矢印ストレスケアをして痩せる!5つの秘策





 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP