ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

週末は講師の あゆみん が

横浜までコンサルを受けに

来てくれました~デレデレキラキラ

 


 


 

ちょうど

お昼前だったので

 

「おにぎり食べながら

コンサルでもいいですか?凝視

 

とのリクエストがあり

 

オフィス近くの

おにぎり屋さんで

おにぎりを購入し

 

食べながらの

おにぎりコンサルでした。笑

 

 

 

 

 

おにぎりの

痩せる食べ方は

 

①海苔を巻いて

②海藻やキノコの味噌汁に

③たんぱく質もプラスする

 

という3つがポイントウインクキラキラ

 


 

 

 

おにぎりだけだと

栄養が不足するので

 

コンビ二で

あおさやなめこの味噌汁を買って

痩せる栄養素をとりつつ

 

ゆで卵やだし巻たまごなどで

たんぱく質もしっかりプラスして

栄養バランスを整えますデレデレキラキラ

 

 

 


 

おにぎりだけで済ませると

 

どうしても

足りない栄養素が

でてきてしまって

 

すぐにお腹が

空いてしまうから!!

 


おにぎり以外で

しっかり栄養を足して

 

栄養バランスを整えることを

いつも心がけているんだよねウインクキラキラ

 


 

 

 

 

今回も

あおさの味噌汁を

コンビ二で買っておいて。


(のりは別添えにしてくれるお店なの)

 


 

 

おにぎり屋さんで

だし巻たまごも一緒に注文しました。

 






このちょっとの手間だけで


格段に痩せやすく

太りにくくなるから!!


おにぎりをよく食べる方は

ぜひ覚えておいてくださいねデレデレキラキラ






 ↑特技:目つぶりw

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印正月明けに痩せすぎる行動3選右矢印16キロ痩せて最高に幸せなこと右矢印ダイエットに苦戦する人がやりがちな考え方右矢印【保存版】たった15分でできる激やせ弁当右矢印【保存版】ビビるほど痩せる!体重との付き合い方

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP