ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

日曜日からスタートした
 

たった1か月で元「気」をつくり夏までに3キロ痩せる~1か月集中講座~

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

スタートから

たった3日で

ミニマム体重更新

 

のご報告が届きましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

  
 2月頃から少し落ちた体重が増えてきて
 スイッチが入るきっかけが欲しくて
 講座に入りました。

 実は今日健康診断だったのですが
 ミニマム更新しました✨

 さすが阿弓さまメソッドです✨

 これから1か月🌈
 リラックスできる方法を見つけながら
 ぐっすり眠ってよーく噛んで、さらに3キロ減目指します😊
 

 

 

 

 

 

 

早速成果が出て

私も嬉しいですーっ!

 

おめでとうございますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

ダイエットってさ

別に痩せなくても

死ぬわけじゃないから

つい後回しにしてしまいがち

そんなものだと思うの真顔

 

 

 

 

だからこそ

 

後回しにしない

環境をつくること

 

これってすごく

大事だな~って思うんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

●環境をつくって

●必要なことに取り組む

 

これをやっていくと

成果ってものすごく早いもの!

 

 

 

 

講座はまだ

スタートしたばかりなので

 

まだミニマムを

更新していない生徒さんたちも

焦ることはないですからね~っ🥰



 

日々講座でお伝えしたことを

楽しくコツコツやっていきながら

夏に向けて痩せていきましょう~ランニングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP