ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

昨日は
 

たった1か月で元「気」をつくり夏までに3キロ痩せる~1か月集中講座~

 

の講座がありましたーっ!

 


 

 

 


昨日からスタートした

1か月集中講座では

 

1か月間

ワークブックや

LINEのオープンチャットも使いながら

 

みんなで楽しく夏までに少しでも痩せる

 

を一緒に叶えていきますウインクキラキラ

 

 

 

 

昨日は

1か月間取り組む内容を

た~~っぷり話していたんだけど

 

この梅雨の時期に

意識したい痩せる取り組みは

 

胃腸を元気にしておくこと

 

ズバリこれに尽きるなと思う真顔キラキラ

 

 

 

 

日本人って気候的に

 

胃腸がすごく

弱りやすい

 

そんな民族なんだけど凝視

 

 

 

 

そんなことを知らずに

 

胃腸にダメージを与える

食べ方や食生活の人が

ほんっと~~に多いな!

 

と思います真顔

 

胃はかなりご乱心かと・・・笑

 

 

 

 

胃腸が疲れて

サボり出すと

 

代謝がかなり落ちて

本当に痩せにくくなるからね凝視

 

胃腸にダメージを

与えまくっていては

なかなか痩せにくいのです。

 

 

 

 

とくに

これからの梅雨は

 

胃腸がより

弱る時期!

 

胃腸ケアを

しっかりしないと

 

梅雨に痩せないばかりか

体調も悪くなりますからね~っ滝汗

 





梅雨の時期の食事で

とくに気をつけたいのは

 

●胃腸を冷やさない

●生モノは控えめにする

●脂っこいものは控えめにする

 

この3つウインクキラキラ

 

 

 

 

今日は九州が

梅雨入りしたようなので

 

全国的に梅雨入りするのも

時間の問題かな~と思うので。

 



 


雨が増えてきたら

お食事をちょっと気を付けて

 

胃腸のダメージをちょっとでも

減らしてあげてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

1か月集中講座の

メンバーのみんなは

 

食べ方を意識したり

胃腸ケアメニュー44

お食事に取り入れていきながら

 

胃腸を元気にして

どんどん痩せていきましょう~デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP