ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

今日は

 

5か月でなにを食べても痩せる自分になる!継続グループ講座

 

最後の講座がありまーすっ!

 

 




講座がスタートして

5か月弱・・・

 

みんなそれぞれ

自分としっかり

向き合ってきて

 

ランニングマイナス5キロ

ランニングマイナス4キロ

ランニングマイナス3キロ

 

 

 

 

痩せ体質を

しっかりつくりながら

 

楽しくダイエットに

取り組んできました

 

右矢印「ミニマム体重を大幅に更新です」
右矢印「6年ぶりの体脂肪率30%台が!涙」
右矢印「どんどん痩せていく!」と思えるように

 


 

 

 

 

昨日のグループLINEでは

 

5か月って

あっという間だった!

 

との声もちらほらデレデレキラキラ








 

 

 

5か月って聞くと

長いなぁ~っていう

イメージを持つけれど

 

自分と自分のカラダと

向き合ってすごしていたら

本当にあっという間なんです。

 

 

 

 

 

自分のカラダといえど

 

自分のカラダのことを

全然わかっていないもやもや

 

そんな人が世の中の大半。

 



 

 

新しくできた

彼氏のことを知るのにも

 

結構時間って

かかりませんか!!??笑

1~2か月じゃ

全然わからないものですよね凝視

 

 

 

 

自分のカラダも一緒。

 

今まで見てこなかった

カラダのことを知るのにも

やっぱり時間はかかるんですピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

でも

 

自分のカラダのことが

わかってくれば・・・

 

自分の体型だって

自由自在になるんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

今日は最後の講座後に

 

生徒さんたち全員集合で

アペロタイムがあるのですーっシャンパン

 

なにを食べても

太らないカラダをつくって

楽しく美味しいものを食べる!

 

これって最高に

幸せな瞬間なんじゃないかな~って思うのですデレデレキラキラ

 

 

↑メニューの一部をチラ見せ🥰

 

 

 

最後みんなで

美味しいものを食べて呑みながら

最高に楽しい1日にしたいと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP