ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。


 

 

 

私事ですが・・・

 

昨日で会社2期目が

終了しましたーっ!

 

2年がんばった

私えらいっ!!!笑い泣きキラキラ

本当に私お疲れさまっ!

 

と今日は自分への

労いの気持ちで

い~~っぱいです。笑

 


 

 


ちなみに

 

会社を設立してからは2年

 

今のダイエットの

仕事をはじめてからは5年

 

が経つんだけど・・・

 

 

 

 

 

はじめた当初は

 

5年後どなっているか

 

なんて全っっ然わからなかった。笑

 


 

 

 


私が20年も悩み

成功できなかったダイエットに

 

食べたいものを食べながら

ラクラク成功した方法ショートケーキシャンパン

 

これを

同じようにダイエットに悩む

たくさんの人にとにかく伝えたくて

 

その時にできることを

ただコツコツと

ひたむきにやってきた。

 

 

 

 

 

そうしたら

 

気付いたら

5年も続いていて

 

ありがたいことに

会社を設立する運びにもなり

 

生徒さんのダイエット指導だけでなく

講師さんを育てることもできるようになり・・・

 

といった感じ。

 

はじめた当初は

「今のどうなっているか」なんて

まったく想像はついていなかったよ笑い泣きキラキラ

 



 

 

 

 

よく生徒さんから

ご相談で・・・

 

「私は4か月で

本当に痩せられますか?」

 

「あと2か月で〇キロ

痩せられるでしょうか?」

 

「起業したいけど

やっていけるか不安です」

 

っていうことを

聞かれることがあるんだけど

 

 

 

 

 

やってみなきゃ

わからんです。笑

 

 

 

 

だから・・・

 

叶えたいのなら

やってみたいなら

チャレンジしてみること

 

を私はオススメしているんだよねウインクキラキラ




 

 

 

だって

 

やったてみたら

叶うかもしれないけど

やってみなければ叶わないし。

 

最初から

未来がどうなるかなんて

み~~んなわからないのです。

 

これはみんな一緒ランニングキラキラ

 

だから心配したって

ぶっちゃけどうしようもないのよね。

 

 

 


 

私は

ダイエットも起業も

どちらも成功(?)してきたけど

 

先の心配をしても

どうしようもないから・・・

 

ただ今自分にできることを

楽しみながらコツコツやっていった。

 

そして気付いたら

理想体型になっていたり

 

今も好きな仕事を

楽しく続けられているんだよねデレデレキラキラ

 


 

 

 

私も心配や不安が

元々めちゃくちゃ

強い人だったから

 

心配や不安になってしまう

気持ちもわかるけれど・・・

 

やってみなきゃ

わからんのです。笑

 

 

 

 

 

叶えたいことなら

やってみたいことなら

 

ひとまず

今できることを

コツコツやってみる

 

そうして今できることに

集中していると・・・

 

いつの間にか

自分では想像できないところまで

行けたりするものですよ~ランニングキラキラ

 







 

 

 

《人気記事》右矢印8割以上の人が当てはまる老廃物太り右矢印食べる時間が決まっている人向け「痩せる食事法」右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印温泉旅行での痩せる食べ方3選右矢印今調子が悪くて体重が増えている2つの原因右矢印買うかギリギリまで悩んだ春服右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP