ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。


 

 

 

 

今日は日中

ヨガのレッスンへ

行ってきましたランニングキラキラ

 

この格好で。笑

 

 

 

 

 

私の先生は

古典ヨガといって

本質的なヨガを教えていて。

 

ヨガの前に5分間ほど

ヨガ哲学のお話があるんだけど

それがめちゃくちゃ好きなのですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

そんな先生の

今日のお話が

 

世の中のダイエッター全員に

聞かせてあげたいよ~笑い泣きキラキラ

 

っていうくらい

禿同(激しく同意)の内容で。笑

 

 

 

 

 

===============

 

【今日の先生のお話】

 

今の時代は

「時短」とか「すぐに」とか

そういった方法を求める人が

増えているけれど・・・

 

本当に効果のあるものは

短い時間では習得できないもの。

 

短い時間で

なんとかしようとするものは

効果もほんの一瞬だけで

すぐに元に戻ってしまいます。

 

継続して時間をかけて

やっていっくことが大事です。

 

===============

 

 

 

 

 

もうね・・・

 

タイムマシンに乗って

20年前に行って

 

デブだった昔の自分に

聞かせてあげたいくらいです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

ダイエットも

ちまたには

いろ~~んな情報が

飛びかっていますが

 

すぐに痩せる

 

とか

 

その時だけ

痩せればいい

 

とか。

 

 

 

 

 

そんな情報も

たくさんあって

それに飛びつく人も

多いけれども・・・

 

結局そういうものって

効果が一瞬のものばかり。

 

一時痩せたとしても

もれなくリバウンドしますチーン

 

 

 

 

 

 

私もそんな

時短や速攻性のある

ダイエットばかりに手を出したために

 

20年間

リバウンド地獄

 

を味わったわけなんだよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そうして何年も

痩せられなかった結果

 

カラダを根本から

痩せやすい自分に整えていく

ゆる食べダイエットⓇにたどり着き

 

ようやく痩せて

リバウンドすることがなくなったのですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

ただどうしても

根本から整えていく

効果的な方法だからこそ

 

習得には多少

時間がかかります。

 

 

 

 

 

東洋医学の世界では

 

カラダが変わるには

最低でも4か月以上かかり

 

ダイエットにも影響する

 

マインドが変わるには

最低でも6か月以上かかる

 

と言われているほどランニングキラキラ

 

ちなみにこれが「最低期間」なので

もっとかかる人もたくさんいると思います。

 

 

 

 

 

 

それくらい

心身をしっかり整え

もう太らない自分になるには

 

しっかり継続することが

すごく大事になってくる。

 

 

 

 

 

継続講座の他に

オンラインサロンをつくったのも

 

みんなが継続して実践し

成長し続けていける環境

 

をつくりたかったからなんですウインク

 

 

 

 

ゆる食べダイエットに

興味をもってくれて

今こうして見てくれている方は

 

まずはオンラインサロンを

継続的に受けてみてほしい

 

心からそう思いますピンク薔薇キラキラ

 

1日でも早く始めた方が

早く成果が出て当然だからね!

 

 

 

 

 

ダイエットから卒業して

毎日楽しく過ごせる自分

 

そんな自分になるには

継続的に心身を整えていくことが

本当~~~~に大事だからランニング

 

 

 

 

 

痩せるために

チョコ〇ップ行くくらいなら

 

オンラインサロンの方が

長い目で見ると効果があると思います笑い泣きキラキラ

 

※ダイエットじゃなく運動がしたくて

チョコ〇ップ行くのはいいと思いますよーっ!

 

 

 

 

 

オンラインサロン

再募集は明日4月30日まで。

 

 

痩せる自分づくりを

一緒に楽しく継続して

楽しい毎日を過ごせる自分になっちゃいましょーーうデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印8割以上の人が当てはまる老廃物太り右矢印食べる時間が決まっている人向け「痩せる食事法」右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印温泉旅行での痩せる食べ方3選右矢印今調子が悪くて体重が増えている2つの原因右矢印買うかギリギリまで悩んだ春服右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP