ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。


 




昨日仕事の合間に

夕飯を食べに行ったのですが


見事に財布を

忘れて行きました笑い泣きキラキラ 

 

サザエさんかい。笑


財布を取りに帰り2往復
いい運動になったよね。笑




お土産を渡すために

友達に会う約束をして

お土産を忘れて行ったり←


料理をすれば

高確率で包丁で手を切る←


そんな風に

結構抜けてるのが私です。笑





そんな私だけど

 

昔の私って

「なんでもデキる人」と思われて。


なぜかというと


できない部分を

がんばって隠して

できる人を演じてたから笑い泣き

 

 



 

元々できる人なんかじゃ

なかったのよね笑い泣きキラキラ

 

そもそも勉強は苦手だったし

基本的に不注意で。笑

 





・できる人にならなきゃ!

・できる人じゃないと価値がない!

・できる人じゃないと認めてもらえない!

 

って勝手に思い込んで


できる人にならなきゃって思って

昔はムリしてがんばっていたんだよね。


だから顔もきつかった・・・

 

 

 

 

でも


できない自分の方が

好かれるし愛されるピンク薔薇キラキラ

 

ということを知って。





 

できない自分を

許可できるように

なってからというもの

 

生きることが

ものすごく楽になりましたランニングキラキラ




 


 

肩の力を抜いて

本来の自分

生きるようになったら

 

できないことが

ものすごく増えたんだけど

 

今までできていたことって

ムリしてやっていたことが

多かったんだなーって今では思います。

 

 

 

 

 

ムリして

がんばることをやめて

 

✔️自分が好きなこと

✔️自分が得意なこと

✔️自分のやりたいこと

 

そういうものだけを

やるようになったけど





 

そうしていくうちに

ストレスも減っていき

どんどん痩せていったし

 

毎日がより幸せで

より楽しくなっていったデレデレキラキラ

 





 

「できる人」

「しっかりしている人」

「ひとりで大丈夫って思われる人」

 

そういう風に

思われる人たちって

 

ムリしてがんばっている人も

多いんじゃないかなって思います。

 

 

 

 

ムリして

がんばらなくても


そのままのアナタで

十~~分価値があるし


そのままのアナタの方が

周りから愛されます。




 



そもそも

愛される人って

できない人の方が

多いものだからね~!

 

 

 


 

学校や習い事だって

 

めちゃくちゃ

完璧な先生よりも

 

ちょっと抜けてる

お茶目な先生の方が

ファンもはるかに多いし笑い泣きキラキラ

 

 

 


 

モテる女性っていうのも

 

自分でなんでも

できる人ではなくって

 

「ひとりじゃ

全然できないから

俺がいないとダメだよな!」

 

って思われる人なのです。

 

できる女性だと

「お前、俺いなくても大丈夫っしょ?」

って言われる、昔のCMみたいになるから。笑

 

 

 


 

できないことが多い

アナタだからこそ

好かれるし愛される。

 

だからムリして

がんばらなくていい。

 

できない自分を

許して認めてあげてくださいねウインクキラキラ

 



 


 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印8割以上の人が当てはまる老廃物太り右矢印食べる時間が決まっている人向け「痩せる食事法」右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印温泉旅行での痩せる食べ方3選右矢印今調子が悪くて体重が増えている2つの原因右矢印買うかギリギリまで悩んだ春服右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP