ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

先週から

継続グループ講座

 

生徒さんの個人コンサルが

はじまりましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

講座スタートは

2月からなのですが

 

スルスル痩せて

ダイエットの成果を

しっかり出していくためには

 

✔️生徒さんの現状

✔️生徒さんのダイエット歴

✔️生徒さんの現在の体質

 

について

私がしっかり把握できるほど

ピンポイントなアドバイスができるので。

 

 

 

 

 

初回コンサルで

しっかりと話を聞いて

 

これから

痩せていくために

まず最初にやりたい5つ

 

をそれぞれお伝えしていますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

メンバーさんでもある

 

Eさんとの

初回コンサルも

今月だったのだけど

 

なんと

オンラインサロンを受けて

 

半年で約4キロ減

 

になったとのことで!ポーンキラキラ

 

 

 

 

 

あと目標体重までは

8キロほどあるそうなので

 

目標まで痩せて

スリムなスカートや

パンツスタイルなど

好きなファッションを楽しみたいラブラブ

 

といって講座に入ってくれましたデレデレキラキラ


おめでとう!

これからますます痩せよう(*^-^*)

 

 

 

 

オンラインサロンで

10月に行っていた

 

代謝アップの

取り組みなども

やってくれている成果か

 

話を聞いていたら

以前よりも代謝があがって

体質も痩せやすくなってきていて!

 

 

 

 

 

先週の初回コンサルでは

 

Eさんが痩せるために

さらに抑えておきたい

5つのポイント

 

をしっかりとお伝えしました。

 

これだけ2キロくらいは

痩せちゃうよねっていう内容なので

今から本当に楽しみデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

Eさんが継続講座に

入ってくれたのは

2つ理由があったそうで。

 

ひとつは

 

目標の体重は

20年くらい見ていないから

サポートが必要だと思った

 

ということと。

 

 

 

 

そして

オンラインサロンで

 

なんども繰り返し

痩せる取り組みを

聞き続けたことで

 

自然と痩せる取り組みが

定着していったので

 

がんばっていないのに

約4キロも痩せることができたから

 

っていう理由からだそうデレデレキラキラ

 

 

 

 


痩せる取り組みって

1度や2度聞いただけでは

すぐに忘れちゃう。

 

そんなものだと思うんですよね。

 

習慣に

なっていないものは

忘れてしまうのは早いです。

 

 

 

 

 

でも

なんどもなんども

繰り返し話を聞いて

 

自分に必要な取り組みを

何度もインプットして

実践していくことで

 

取り組みが

定着していって

自然と習慣になり

どんどん痩せていく!

 

っていうことが叶うわけなんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

継続講座の生徒さんが

痩せていくのも・・・

 

痩せるために

自分が必要な取り組みを

なんどもなんども聞き続けて

日々自然と習慣化されていくからピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 


人間って

 

なかなかできないし。

なかなか続けられない。

 

そんな生きものだからウインクキラキラ

 

私だって

今でもそうですよ??笑

 

右矢印「続かない」ことはダメなことではない

 

 

 

 

 

新しいことを

習慣化させて成果を出すには

 

✔️時間

✔️環境

 

この2つは必要かなと思うので。

 

 

 

 

 

ひとりで難しいのなら

 

人に頼ることや

環境を整えることも

 

ときには必要になるよねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ痩せて

好きなファッションを

楽しみませんか?^^

 

続グループ講座

メンバー募集中です

↓↓↓

講座の詳細はこちらから 

 

講座のお問い合わせなど

気軽にご相談くださいね。

 

※次回の開催は未定です

 

 
 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印正月明けに痩せすぎる行動3選右矢印16キロ痩せて最高に幸せなこと右矢印ダイエットに苦戦する人がやりがちな考え方
右矢印【保存版】たった15分でできる激やせ弁当右矢印【保存版】ビビるほど痩せる!体重との付き合い方

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式Youtube公式HP