描きたい絵を描けるようになる♡受講して本当に良かったです!【マンツーマン継続レッスンご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

マンツーマン継続レッスンを受講してくださった

Ikuraさんから、ご感想をいただきました!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レッスンを受講した理由を教えてください
 

グループ継続レッスンが5期で終了。

毎月のワクワク時間がなくなってしまう事がとてもさみしく

もっと波留子先生マジックにかかりたかった。

 

描きたい絵を描けるようになりたかったので受講しました。


受講してみていかがでしたか?
 

自分にはまだ早い。

もったいないかもしれないと思いながら受講しはじめましたが、

思い切って受講して本当に良かったです!

 

毎月のワクワクは継続(個人的に描きたい絵を描けるようになるので、ワクワクはマシマシ!)。

描きたいとイメージした絵を波留子先生がさらにグレードアップして下さり

自分では辿り着けない図案にまとめて下さり

毎月感動!

 

出来上がった作品にニヤニヤしています。


特に聞けてよかった内容があれば教えてください
 

著作権の大切さ。

講師一本に絞らなくてもいい。

練り消しの持ち方

針葉樹林の描き方。

波留子先生の経験談。
  

その他ご意見等
 

はじめから1年は勇気がいりますし

3ヶ月だとあっという間に終ってしまうので

初めは半年で良かったです。

 

半年の中で季節が移りゆき

季節に合わせた絵のレッスンもお願い出来て

その時期に合わせた作品を仕上げられる点も良かったです。

 

 

 

Ikuraさんは

CLASS101+(動画レッスン)を受講したことで

私と出会ってくださり

 

そこからグループ継続レッスン

→マンツーマン継続レッスンと

参加してくれました照れ

 

 

 

勇気をだして

飛び込んできてくれて

ありがとうございます❣️

 








マンツーマン継続レッスンは

受講生の描きたいモチーフをヒアリングして

1から図案を作っています飛び出すハート

 

 

 

Ikuraさんの描きたいイメージに合う

画像やサイト等をシェアしてもらい

 

掲載元の規約を確認したり

著作者に許可をいただいた上で

 

参考にしながら

図案を完成させました飛び出すハート

 

 

 

 

半年間のレッスンで

描いてくださった

Ikuraさんの作品がこちら!

 

 

 

 

 

どの図案も

細かい工程がた〜くさんあるんですよ笑い泣き

 

 

 

 

人によっては

面倒に感じたり

疲れて手を抜きがちだったりするんですが

 

Ikuraさんは一つひとつ

本当にていねいに

描き進めてくれて乙女のトキメキ

 

 

 

美しい仕上がりになりました!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ネット上の情報の取り扱いについてや

講師活動についても

 

積極的に質問してくださって

とてもうれしかったです!

 

 

 

簡単にネットから情報を引っ張れる時代ですが

実は法律に違反しているケースもある。

 

知らなかったでは済まされないびっくりマーク

 

そんな話も真剣に受け止めて

もらえて感激でした!

 

 

 

 

image

 

 

 

フルタイム勤務をしながら

二人の兄妹を育てているママでもある

Ikuraさん飛び出すハート

 

 

 

趣味の時間を捻出するのも

きっと大変だったことと思います。

 

レッスンを開催できたのも

ご自身の時間管理の工夫と

ご家族の協力あればこそびっくりマーク

 

 

 

 

レッスン中にお子さんの声が聞こえたり

姿が映ったりして

 

とっても微笑ましく

温かい気持ちをいただきましたラブラブ

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

引き続きレッスンを継続されることになったので

またよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

マンツーマン継続レッスンは

現在新規受付を

ストップしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プペコン Zoom/動画レッスン開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム