初めてパステルアートを学びに行った10年前と同じくらいドキドキして、同じくらい楽しかったです | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

マンツーマン継続レッスンを受講してくださった

中村美紀子さんから、ご感想をいただきました!

 

 

image

 

 

 

話が逸れますが

上の写真左の

 

美紀子さんのZOOM背景に映っている金龍と銀龍

 

美紀子さんの作品なんですけど

めっちゃ迫力あって

カッコよくないですか飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

全6回のレッスンでは

主にパステル曼荼羅(マンダラ)アートをメインに描きました。

 

 

その他には

海の図案を描いたり

 

 

私がお世話になっている

動画クリエイターをゲストに呼んで

 

動画編集についての相談会をした回もありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご感想全文はこちら!

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

美紀子さんはパステルアートを

10年以上描いていらっしゃるので

道具や画材にも慣れています。

 

 

 

 

豊富な知識と経験を活かして

数々の素敵な作品を生み出しているし

 

描くこと自体を

とても楽しんでいらっしゃる。

 

 

 

 

 

そんな方が

マンツーマン継続レッスンにお申し込みくださったことを知った時には

 

 

 

「・・・私、お役に立てることあるかなあ・・・(汗)」

 

 

 

と正直思いましたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(美紀子さんにもそのまんま伝えましたw)

 

 

 

 

 

 

そしたら笑って

 

「いつも勉強の身なので」

「基本が大事だから、基本から教えてもらいたくて来ました」

 

っておっしゃったんです。

 

 

 

 

 

 

全6回のレッスンを終えて

 

 

「10年前に初めて

パステルアートを学びに行った時と

同じくらいドキドキして

同じくらい楽しかったです」

 

 

とのことびっくりマーク

 

 

 

楽しんでもらえて

本当によかった〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パステルアートを描くだけではなく

深いお話もできて

 

私もすごく楽しい半年間を

過ごさせてもらいました。

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマン継続レッスンは

 

内容をブラッシュアップして

2月下旬に再募集予定です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プペコン Zoom/動画レッスン開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム