花びらを立体的にみせるコツや色の重ね方など、とてもわかりやすく教えてもらいました | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

マンスリーレッスン【ビオラを描こう】を受講されたふなこしみどりさんから

ご感想をいただきました!

 

 

 

(下段左がふなこしさん

 

 

 

ふなこしさんは

SBS学苑浜松校でパステルアート講座を開講されています乙女のトキメキ

 

30代〜70代までと幅広い年齢層の方が

習いにいらしているんだそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

すでにパステルアートの知識も

講師経験も豊富にお持ちですが、

 

初心に戻って

お好きなお花を描いてみたいとのことで

レッスンに参加してくださいました照れ

 

 

 

いただいたご感想はこちら!

 

 

 

レッスン中に

 

ていねいに相づちを打ってくださったり

リアクションをとってくださる様子が印象的でした。

 

 

 

受講してくださる方の反応がいいと

講師としてもテンション上がるんですよね〜爆  笑

 

 

 

「しっかり受け取ろう」という姿勢が

伝わってくるので

 

よりわかりやすく有益な内容を届けるぞ!

とこちらも気合いが入ります飛び出すハート

 

 

 

ふなこしさんのおかげで

私もとても楽しくレッスンを開催できましたラブラブ

 

 

 

 

 

(画像はふなこしさんのブログよりお借りしました)

 

 

 

早速ビオラをアレンジして

ご自身の図案に取り入れてくださったそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

また生徒の皆様のご感想なども

お聞かせいただけるとうれしいですウインク

 

 

 

 

 

プペコン Zoom/動画レッスン開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム