Webマガジン『新R25』のネクストクリエイター企画に掲載していただきました! | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

zoomレッスンや動画レッスンの販売で

利用している

MOSH(モッシュ)の方からお声がけいただき、

 

Webマガジン【新R25】とのコラボ企画に

インタビュー記事を掲載していただきました!

 

 

 

 

 

掲載記事はこちら音譜

 

▼▼▼

 

次の時代を創る

注目クリエイターたちを紹介!

ネクストクリエイターズ

 

「やりたい!」と思った日から、新たな扉が開く。好きなことに夢中になりたい人のための“カルチャー入門”

 

 

(↑画像をクリックすると記事に飛びます!)

 

 

 

 

新R25』は、

25歳~30代前半の

若手ビジネスパーソン向けのWebマガジン。

 

ブランドのスローガンは、

 

「仕事も、人生も、もっと楽しもう。」

 

 

仕事、お金、恋愛、ライフスタイル、ヘルスケアなど、

様々なジャンルの内容を発信されているメディアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお客様は

40代、50代の女性の方がほとんど。

 

このブログを読んでくださる方も

同世代の方が多いです。

 

 

 

 

20代、30代のビジネスパーソンに

私の話は需要あるのかい・・・キョロキョロ

 

 

今回のお話をいただいた時は、

ぶっちゃけそう思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

自分の力だけでは届かない年齢層の方に

メディアの力をお借りして

思いを届けるチャンスびっくりマーク

 

 

 

 

思い返せば

私がパステルアートに出会ったのは

34歳の時でした。

 

 

パート先でパワハラにあって

働き方に悩んだことがきっかけで


「好き」を仕事にしたいと

思ったのだった照れ

 

 

 

 

 

好きなことに夢中になって

仕事にして

お客様に喜んでいただいて

 

その結果人生が豊かになる。

 

 

 

そんな働き方や生き方の一例として

読者の方のお役に立てれば

こんなにうれしいことはないよな!!

 

 

 

 

 

ってわけで


今回のインタビューに

参加させていただきましたおねがい


はー緊張したチュー

 

 

 

 

 

掲載記事はこちら音譜

▼▼▼

 

「やりたい!」と思った日から、新たな扉が開く。好きなことに夢中になりたい人のための“カルチャー入門”

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を仕事にしたいなら

 まずやってみるのが

第一歩なんだけど


その一歩が出ない人が

多いんですよ笑い泣き

 

 

やってみないと

好きかどうかなんて

わからないからね!

 

 

 

インタビューでは、

 

一歩出ない人の多くがつまづきやすい理由と

解消法について

お話させていただきました飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

今回のインタビューでは


ギター、占い、

ハンドメイドに携わっている方たちと

一緒に載せていただいています。

 

 

 

興味がありましたら

ぜひ一緒に読んでみてくださいね~!!

 

 

 

 

掲載記事はこちら音譜

 

「やりたい!」と思った日から、新たな扉が開く。好きなことに夢中になりたい人のための“カルチャー入門”

 

 

 

 

 

 

 

MOSH のご担当者様は

いつも親切にフォローしてくださるんですよ。

 

今回のインタビューについても、

 

目的や意図、

私が受けることで得られるメリットについて

説明してくださいました。

 

 

 

普段サービス提供しているサイトの使い方や

わからないことにも

チャットですぐに答えてくれます。

 

 

めちゃわかりやすいマニュアルもあるし

とにかく対応が丁寧。

ユーザー視点が徹底されててすごい。

 

ほんとありがたいし

勉強になります!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

《11月の人気記事TOP3!!》

1位  モネ展2023に行ってきた♡自然の中に溶け込む人々、調和する情景に浸る秋の上野 

2位 伝える努力をしていますか?

3位 上達が早い受講生の特徴③ 問い方がうまい。質問を質問のまんまぶん投げてこない人。

 

 

プペコン オンライン教室開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中2息子・小6娘との暮らし 右パートナーシップ記事一覧