ピアニスト・まらしぃさんの生音ライブ!六本木サントリーホールに行ってきたよ! | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

1月5日に

 

ピアニスト・作曲家

まらしぃさんのピアノライブツアー

『生音(なまおと)』に行ってきました〜乙女のトキメキ

 

 

まらしぃ 生音 サントリーホール

 
 
 
 
会場は東京六本木にある
 

 

 

正面入口はこんな感じ。

シックで重厚感がある!

 

 

 

サントリーホール

 

 

正面入口の壁に

からくり時計が仕込まれていて

 

18時ちょうどにオルゴールが鳴りました飛び出すハート

 

 

 

澄んだ音色が冬空に響いて

とってもきれいラブラブ

 

思わず

聞き入っちゃいました照れ

 

 

 

 

 

 

正面入口から入ると
こんな感じのロビー(ホワイエ)が広がっています。

 

ひゃあ〜すてき!!

 

 

サントリーホール まらしぃ 生音

 

 
 
お祝いのお花たちラブラブ
 
 
 
サントリーホール まらしぃ 生音
 
 
 
ウキウキしながら
ロビーを進み
大ホールの中へ。
 
 

 

サントリーホール まらしぃ 生音

 

 
サントリーホールは
【世界一美しい響き】をコンセプトに建てられたコンサートホール。
 
 
 
日本で初めて
ヴィンヤード(ぶどう畑)形式

というスタイルを取り入れているんだって〜ウインク

 
 
 
 
 
スタインウェイのグランドピアノ〜!!
 
こんなに間近で見られるなんて
感激っ爆  笑
 
サントリーホール まらしぃ 生音
 
 
 
クラシックの名曲アレンジの他に
 
ゲームに使われている楽曲や
ボーカロイドが歌う曲
流行りの曲まで
 
たっぷり2時間
美しい音色を堪能しました〜びっくりマーク
 
 
 
 
ライブツアーのタイトル
【生音】とあるように
 
マイクを介さず
グランドピアノの響きを
全身で浴びる
 
とっても贅沢な時間でした乙女のトキメキ
 
 
 

 

サントリーホール まらしぃ 生音

 

 
 
私がまらしぃさんを知ったのは
2年くらい前。
 
 
パステルアート講師仲間の

伊藤みどりさん から

 

「ピアノがめちゃくちゃ

うまいだけじゃなくて

話上手でとっても好青年なの乙女のトキメキ

 

と話を聞いて(笑)

 

 

へーキョロキョロと思いながら

YouTubeを見たのがきっかけですラブラブ

 

 

image

 

 

右がみどりさん。
 
このおさるさんは
まらしぃさんがいつも連れている相棒(?)。
名前はさるしぃウインク
 
 
まらしぃ サントリーホール 生音
 
 
まらしぃさんが演奏する
楽曲の中に
 
というゲームに使われている
曲がありまして。
 
 
 
当時小学4年生だった娘が
クラスメイトとの関係に悩んで
塞ぎがちになっていたときに
 
このゲームがきっかけで
明るく元気に過ごせるようになったんです。
 
 
 
 
私自身
ゲームのことは
よくわからないんですが爆  笑
 
 
 
まらしぃさんの弾く
東方Projectの曲は
とっても好きびっくりマーク
 
 
 
 

今回のライブでは

娘にとって思い入れのある楽曲を

演奏してくれたので

 
私も嬉しかったです飛び出すハート
 

 

 

まらしぃ サントリーホール 生音

 

 

正面玄関前で記念撮影(笑)

 

 

まらしぃ サントリーホール 生音

 

 

みどりさん
楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

《12月人気記事》

1位  2023年買って良かったものベスト3!インスタフォロワー1万人超え&自由な働き方を実現 

2位 「パステルアートを教えるには、 資格を取らないといけないですよね?」という質問をいただきました

3位 私にはない部分を持っている人と過ごす時間は、《なりたい自分》を探す近道

 

 

プペコン オンライン教室開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム