基礎コース・感想・作品集① | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

「パステル・アート基礎コース」にご参加いただき、ありがとうございます飛び出すハート

受講中の皆さんの作品とご感想を一部ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

シャンパンとリースが可愛いくて!
試行錯誤で色々試して描き中^^

背景の色や、リースの色を変えるだけで
全然違う印象になりますね✨

 

 

 


⁡どうやって描くの?と資料を頂いた時
⁡固まりずっと眺めてました( °_° )‪𓂃 𓈒𓏸⁡⁡
⁡ワクワクです✨⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡こんなにオシャレなアート⁡
⁡描ける様になった自分はすごい!⁡
⁡って思考に陥りました(褒めました✨)⁡
前回よかグっとレベルアップした図案に⁡
私は⁡必死の受講でした!
⁡⁡⁡⁡
⁡盛り沢山な内容で⁡
⁡1つ1つの工程が頷けました😊⁡
 

⁡工程が多い中、手違いで即リカバリー⁡
⁡出来る講座仲間の姿もすごいな~✨と⁡
⁡見習いたい一面も勉強になりました!⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡改めてパステルアートの深さを⁡
⁡実感した講座でした🍀⁡

 

▷▷▷全文はこちら


 

ご参加くださり、本当にありがとうございます!

これからも楽しんで描いていきましょうウインク

 

 

 

 

2024年1月スタート 基礎コース2期

12月中に募集開始します!

右矢印パステル・アート基礎コース

 

image

 

 

 

 

 

《11月の人気記事TOP3!》1位  モネ展2023に行ってきた♡自然の中に溶け込む人々、調和する情景に浸る秋の上野2位 伝える努力をしていますか?3位 上達が早い受講生の特徴③ 問い方がうまい。質問を質問のまんまぶん投げてこない人。

 

 

 

プペコン オンライン教室開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と中2息子・小6娘との暮らし 右パートナーシップ記事一覧