誕生日を迎えました(^^♪ | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

41歳の誕生日を迎えましたー!

 

 

 



 

 

毎回思いますが、元気に今日を迎えられたことに感謝です。

 

 

 

 

 

最近大事にしている価値観というか考え方がありまして。

 

それが、

 

「頭で理解してからエンジンをかけ始める」

「1から10まで完璧にやる」


のを辞めて(というか諦めて)


「走りながら考える」

「わからなかったら人を頼る」

 

というもの。

 

 

 

仕事でも子育てでも日常生活でも、この考えのもとに取り組むようにしています。

 

 

 





 

そうしたらね、ほんっと毎日楽しくなりましたびっくりマーク

 

 

 

 

いい意味で人のやることに固執しなくなったし、ホント気楽~照れ

 

 

 

 

自分ひとりの力なんてたいしたことないのに、

「しっかりしなくちゃ」「自分でやらなくちゃ」を握りしめて、

自分で自分の首をグイグイ締めていたんだな~

 

 

 

 

ドMか(笑)

 

 

 




 

今の立ち位置から見えるものが全てではない。

関わってくださる方々のおかげで見えてきた世界があります。

 

新しいことに取り組むたび、心臓が口から飛び出そうになるんだけど、都度飲み込み(笑)

これからも楽しく面白がって日々を過ごしていきたいな!

 

 

 

 

改めて、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 




 

2017年からの遍歴。

今年の写真がこれしかない(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ作品を売ってほしい!って言われたら?まず最初にやることは…
メモ絵がうまい人と比べて落ち込んでしまう【自信なし子さん】へ
メモパートナーが起業についてあれこれ言ってくる理由
メモパステル先生へ♡お客様の8割が言う「絵心がない私でも描けますか?」になんて答えますか?
メモ自分の絵を手放すのが惜しい。私には絵の販売は向いていないんでしょうか?

 

 

 

 

アートパステルアート教室、オーダーアート等承っております右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

ラブレター お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と小6息子・小4娘との田舎暮らし 右パートナーシップ記事一覧