こんな可愛いアートが描けて大満足です【マンツーマン継続レッスンご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

1月から新たにマンツーマン継続レッスン をスタートさせました!

 

今日は、受講生のおひとりである、東京都在住・Eさんのご感想を紹介しますねラブラブ

 
 

 

 

 

 

 

こちらがEさんの作品です!

 

 

 

 

 

 

 

いただいたご感想はこちら。

 

 

 

 

 

「lessonありがとうございましたニコニコ

とっても楽しかったです

 

暖かい色味がやっぱいいですね

こんな可愛いアートが描けて大満足です

 

来月も楽しみにしています」

 

 

 

 

~ここまで~

 

 

 

 
ありがとうございます!
 
 
 

 

 

Eさんの愛犬・コロンくん。

ばっちりカメラ目線いただきましたチュー

 

ご自宅でリラックスして受講していただけるのも、マンツーマンZoomレッスンならではですね。

 

 

 

 

 

 

こちら、いっしょに描いたわたしの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマン継続レッスンは、予定していた人数に達したため、現在は募集を終了させていただいております。

今後、レッスンを進めていきながら、スケジュールを調整し、お迎えできそうな状況になりましたら、追加でご案内させていただきます。

 

またブログでお知らせさせてください!

 

 

 

 

マンツーマン継続レッスン 受講生の作品とご感想

右矢印祝♡カルチャー講師デビュー!はじめての対面レッスンに向けて、着々と準備中です

右矢印ひととき外の寒さを忘れて
右矢印めちゃくちゃ可愛くてうれしいです!

 

 

 

 

 

 

では~!

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ作品を売ってほしい!って言われたら?まず最初にやることは…
メモ絵がうまい人と比べて落ち込んでしまう【自信なし子さん】へ
メモパートナーが起業についてあれこれ言ってくる理由
メモパステル先生へ♡お客様の8割が言う「絵心がない私でも描けますか?」になんて答えますか?
メモ自分の絵を手放すのが惜しい。私には絵の販売は向いていないんでしょうか?

 

 

 

 

プペコン オンライン教室開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と小6息子・小4娘との暮らし 右パートナーシップ記事一覧