こんにちは!

のんたんです。

 





 

 7月の人気記事発表します!

 

 

 

 

 

伴奏オーディションの記事人気で嬉しいですニコニコ

 

 グレードの記事いくつか入ってました(><)

夏のグレードシーズンだったかな〜?


 

 

 

 

さて7月は

埼玉に遊びに行きました!

image

右矢印息子を夫に託し埼玉へ!山梨土産|成長を感じる仕草


 毎月友達に会えていてありがたいです😭🙇‍♀️


 

 

息子はぐずってましたね〜(><)

今週ようやくぐずりがおさまってきました。

私は疲れちゃってゴロゴロしていました😂

 

でも私がゴロゴロしてると

息子はいい子に1人で遊びます😳

 

 

 

 

 

山梨は果物の季節

 

 

直売所で桃やぶどうを物色しています😂

 

 

 

 

 

さてアメブロでは

 

7月は
6月のAmeba受講生Awardに選ばれた
と連絡がきました!

 

こんなかんじでご紹介いただきました🙇‍♀️

 

 

image

 

 
その後もアメブロforビジネスのブログでも

 

 

アメブロセミナーの影響か

アクセス数もベストを更新しました!

 

 

 

 

 

 

1週間の平均PV&訪問者数も

最高記録がでました🥹

いつも読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️

夏休みに入ってちょっと減っちゃったんですけどね(><)💦

 

7月は

名曲を聴かせるおしゃれなアレンジ

「たなばたさま」

人気でした!

右矢印名曲を聴かせる。おしゃれな「たなばたさま」

こちらは30個以上ご購入頂きました!

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

そして

「ちょうちょう」「シャボン玉」

おしゃれアレンジも作りました!

 

 

右矢印【楽譜】名曲を聴かせる。おしゃれな「ちょうちょう」

 

 

 

プレゼント楽譜はこちら

 

しかしシャボン玉は間違いが発覚し

楽譜はなおしたけれど録画はしなおすかもです😢

 

 

 

今度は

童謡「シャボン玉」

うた+ピアノの弾き歌いバージョンを作っています

 

息子に邪魔されて終わりました↑😂

 

ピアノの先生たちが

レッスンの時に弾きやすいように

 

生徒さんのことを気にかけていても

 

弾きやすく

歌いやすいアレンジ

 

を目指します😍

 

 

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺ブルグミュラー期に効果的な練習方法
ぽってり苺同じところを何回も間違える、つまずくとき…
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺コレが分かってないと譜読みが遅くなる①
ぽってり苺ハノンをやる時に気をつけることは…

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタX旧TwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート