こんにちは!

のんたんです。

 

 

 

節分は恵方巻き食べたよ😍

 

 

 

2月の人気記事はこちらでした〜!

 

 

 

体験レッスンの記事人気で嬉しかった😍

 

 

 

 

作曲・音楽理論で人気だったのは

減七の和音の記事でした

 

 

2月は息子がいい子になってきたので

火曜日の作曲系の記事も書けてよかったです

 

ご飯を作る余裕もでてきました。

 

 

 

 

 

 

ミキティのYoutubeで見てからAosのチャンネルにハマっています😂

 

 

 

 

(無駄に飾り切りをした😂)

 

 

息子はついに立ち始めた!

ハイハイしてから

自分で動いてくれるようになったので

私はラクになりました😭

 

 

 

 

 

 

ついに300days!


以前は子育てが辛すぎて

頼むから早く大きくなってくれ

と思ってたのだけれど…


・大きくなったらもうくっついてくれないかもしれない…。

・普通に歩けるようになったら、”立っちして片手はずししてドヤァァァァ!”が見れなくなる😂

・私は息子がハイハイする音大好きなのに、成長して大きくなったら聞けなくなるのとても悲しい😭

 



今を全て吸収したい(?)

 

と思うようになりました😂

 


 

今しかない!!!

全て余すことなく味わい尽くしたい!!!🥹

(↑文字にするとなんか怖い😂)


 

 

 

 

 

2月は雪が降ったり

 

 

 

あったかくなりすぎたりしてましたね〜。

 

 

 

 

 2月は夫の泊まりの出張が2回あったので😭

私の体力が削られました…

 

 

 

スカイラーク系のデリバリーをしまくった😂

1日ごとにわざわざお店変えたのに

配達する人一緒だった😂😂😂

 

とにかく3人無事に過ごせてよかったです

 

 

たまひよアプリで

旦那さんがフランス出張だった

という方がいて

もうほんとにえらいなあと思いました。😭

 国内出張でも大変だったよ…


子育て1人でやるのは大変だ!😵

 

 

 

 

 

そしてアメブロでは

広告をなくしたくて

有料プランに入ってみました電球

 

 

 最近アメブロの広告がより増えているので

私のブログを読む方は見やすくなるといいな〜

と思います。ニコニコ

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺ブルグミュラー期に効果的な練習方法
ぽってり苺同じところを何回も間違える、つまずくとき…
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺コレが分かってないと譜読みが遅くなる①
ぽってり苺ハノンをやる時に気をつけることは…

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタX旧TwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート