◇再アップ記事です

- - - - - - -  

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

 

 

 

モシュコフスキー15の練習曲の1番がある程度弾けるようになったので
今度は2番に着手してみました…
 
 
 
 
弾いていて
別に上達してるとかもないし
 
特にブログに書くほどでもないような練習というか
 
ただ弾くだけの練習です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無…
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

無の1日も大事!!!!

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

なんかね!!

毎回成長を期待しちゃう😂😂😂

 

できるようになっててほしい!

前よりも上達しててほしい!!

 

 

とはいえ

毎回そうもいかない!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうは

成長とか上達とかは置いておいて

 

 

ただ淡々とこなしていくのが

大事なんですよね〜〜(><)アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長には

 

 

「ただ淡々とこなす」

 

 

という時間が必要なのだ!!!

 

 

 

 

 

ただ淡々とこなす1日があって

成長を実感できる日が訪れる!!!!

 

 

 

 

なので

 

今日は何も成果がなかった。

無だった。

 

と思ってもそれで良いのだ!

 

 

 

明日に続きますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺普通のピアノ、電子ピアノ、キーボード結局何が違うの?
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺ブルグミュラー期に効果的な練習方法
ぽってり苺同じところを何回も間違える、つまずくとき…
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺コレが分かってないと譜読みが遅くなる①
ぽってり苺ハノンをやる時に気をつけることは…

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート