こんにちは!

のんたんです。

 

 

 

 

 

 

無料楽譜追加しましたニコニコ

 

 

 

 

今回は

 

「ジングルベル」

 

です

 

 

 

 

 

 

ダウンロードはこちらから

「ジングルベル〜おしゃれアレンジ」


 

 

 

 

 

 

 

 

「かんたんバージョン」はこちら!プレゼント

ダウンロードはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

こうなって

image

 

 

完成!

 

 

 

 

 

 

 

イントロは雪が降っているかんじをイメージ

image

 

そして

ほんのりサンバを感じるリズムで

作ってみました。

 

 

 

ホワイトサンバクリスマス…クリスマスツリーサンタ

 

 

 

そして前回の「きよしこの夜」より

ちょっと簡単にしてみました。

 

 

 

 

どうぞ

お楽しみください猫キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダウンロードはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタ

 

 

クリスマスツリー

 

 

サンタ

 

 

 

おしゃれで

かっこいいピアノが

弾けたらな〜

 

と思いませんか?

 

 

 

 

 

 

自分ではおしゃれな音が思いつかなくても

 

楽譜を見て、ただ弾けば

美しくておしゃれな音楽になる

 

というアレンジを作りました!

 

 

 

 

おうちで自分で弾いて楽しんでもOK

クリスマス会で弾いても映える

おしゃれアレンジです。

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ😍

 

 

☑︎ クリスマス会の演奏に…

☑︎ 子ども向けの演奏会で…

☑︎ おしゃれピアノが弾きたい方

☑︎ 作曲・編曲の勉強に…

☑︎ 趣味でおうちで…

 

 

 

 

こんなふうになれます😍

 

☑︎ おしゃれなピアノが弾けた!

☑︎ お友達、生徒さんにおしゃれなピアノを聴かせられる!

☑︎ かっこいいピアノが弾ける!

☑︎ いつものピアノからかっこいい音がする!

☑︎ お友達、家族、生徒さんとおしゃれ音楽を共有できる!

 

 

 

 

こんな夢が叶います😍

 

☑︎自分だけでは思いつくのが難しかったおしゃれな音が、楽譜を読んで弾くだけで、奏でられる!

 

☑︎おしゃれなレストラン&バーで聴くようなピアノが楽譜を見て弾くだけで、自分でも弾ける!

 

 

 

 

 

 

値段

 

無料

 

 

この冬

たくさんの方に演奏していただけたら嬉しい!

の思いを込めて今回は無料です😍

 

この楽譜を演奏した動画は

Youtubeやブログなどで公開OKです。

 

 

 

 

 

 

 

製作中の思い😍

 

 

 

私がおしゃれアレンジ楽譜でお届けしたいことは

 

音楽のある豊かな時間を過ごして欲しい

 

ということです

 

 

 

 

私は今までの人生で

いろいろな曲&アレンジに触れてきて

知っている曲が

 

こんなにおしゃれになった!?!?

 

というワクワクをたくさん感じてきました。

 

 

 

 

 

完璧に弾けなかったとしてもOK

 

楽譜に書いてあるだけの音が

実際に弾いたら

 

こんな音がするんだ!!

こんな響きがするんだ!!

 

というときめき😍😍😍は

人生で極上の喜びです。

 

 

 

そういう気持ちを

このブログを読んでいるあなたにも

日常で感じてもらえたらな〜

と思っています😍

 

 

 

 

 

 

ダウンロードはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

難しいのはちょっと…

という方は

ピアノを始めて1〜2年の方向け

「かんたんバージョン」をどうぞ!プレゼント

ダウンロードはこちら

 

 

 

 

こちらも雪が降っているイントロから始まります。

 

指番号付きです。

(ペダルありです。)

 

 

 

 

 

 

 

▶︎その他クリスマス曲

右矢印【楽譜】クリスマスおしゃれアレンジ「きよしこの夜」

 

 

 

 

 

※本商品に示された表現、感じ方には個人差があります。

 

 

 

 

▶︎Piascoreで購入、ダウンロード、印刷する方法などはこちら

右矢印Piascoreで楽譜を買って、スマホ&タブレットで見てみよう〜!

右矢印Piascoreで購入した楽譜をコンビニで印刷する方法

(のんたんが実際にやってみたブログ記事)

 

 

■他の楽譜はこちら

右矢印【ダウンロード楽譜一覧】無料もあるよ!

 

■参考リンク先

右矢印piascoreQ&A

右矢印piascore利用規約

(piascoreサイトのリンクです)

 

 

 

 

こんなかんじで作っていますよ〜

右矢印耳コピしてオリジナル楽譜を作ろう〜!楽譜の作り方

 

楽譜をプリントしたら!こちらもどうぞ!

右矢印(余談)プリントした楽譜を入れるのにちょうどいいファイル

 

 

 

 

 

この楽譜を作ったのは…

のんたん【プロフィール】

 

3歳からピアノを、7歳のころより作曲を始める。高校生のときに和声、対位法などの作曲理論を本格的に学びはじめる。東京藝術大学作曲科卒業。その後8年間ピアノレッスンにおいて後進の指導にあたり、幼稚園生の子どもから社会人の大人まで累計250人以上の生徒たちを教える。人生のテーマは「日常にアートを、魂に自由を」

 

ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

ぽってりフラワー【My Story】作曲と私①3色の教則本と出会う

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
プレゼントおしゃれアレンジ楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート