なんか

おいちゃん(夫)に怒られました

ぶーぶー!!

 

 

 

 今朝も

布団かぶってスナヘビになった気持ちで

シャー!!

って威嚇したら怒られました。

ぶーぶー!!!

 

 

 

 

 

スナヘビ

image

 

 

ピアノの先生&作曲家のんたんです。

 

もうおうちで怒らない!!

ストレスフリーに

おうちで練習しよう!!😊

 

 

🌷おうちでの練習方法は<こちら>🌷

🌷私については<こちら🌷

こんにちは!

のんたんです。

 

image

 

 

 

 

もうブログ

書けないよ〜〜

 

 

 

 

 

もうブログ辞める

 

 

 

 

 

って言ってたら

おいちゃん(夫)に怒られました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい〜〜〜〜😭😭😭

 

 

 

 

 

私は

いつかブログ記事のネタが

なくなるんじゃないかと思って

心配になっちゃうんですよね〜笑

 

 

 

 

 

 

おいちゃんは続けないと意味ないよ!派

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね!!

おいちゃんと話していて気づいたのは

 

 

 

 

一生懸命

やっているからこそ

私は落ち込む

 

 

 

ということ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私は絵はそんな上手じゃないと

思うのですが

あんまり落ち込まないのです。

 

絵は

楽しい〜〜〜おねがいキラキラキラキラ

 

だけでできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分

本気じゃないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

でもね!!

音楽やピアノや作曲は

 

 

も〜〜〜〜〜

ほんとうに

いろんな感情が押し寄せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさん

ダメ出ししちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

ブログもその系統にあります…。

 

 

 

 

 

 

 

 

その共通点は

 

 

 

 

一生懸命やってるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命

やっているからこそ

落ち込むんだよ!!

 

 

それは

いいことだよねニコニコ

 

 

がんばってるんだよ!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

がんばったね〜

って

自分で自分を

よしよしするしかないな笑

 

 

 

 

 

 

毎日読みたいブログを作ろう!関連記事

右矢印ブログ更新の裏側&ヒットした記事の生まれ方を検証

右矢印夫に怒られた!うまくいかなくて落ち込むときは…

右矢印また夫に怒られた!!ブログに悩む私…

右矢印PV数に惑わされない心を作る!おいちゃんコンサル④

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺今までピアノの練習してたのに最近あまりしなくなった
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺「うちの子『できない子』っぽい…」と思ったときに読んでください

 

「音楽のおはなし」人気記事
ぽってりフラワーピアノを弾くことは感情の引き出しをあけること
ぽってりフラワー落ち込んだときに元気になれる曲【ジャズ】
ぽってりフラワーマ〜ジ〜で〜やる気が出ない時の仕組み作り&バッハの魅力
ぽってりフラワー自信がなくなったらコレ!私の練習からショパン考察
ぽってりフラワーただなんとなく曲を聴いていませんか?曲の理解を深める方法

 

 

 

 

私のSNSはこちらをクリック

image

image

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆるゆるどうぶつのラインスタンプ

販売しています😊💓

f:id:oui-ou-non:20200506173136j:plain

【ベーシック】

http://line.me/S/sticker/1086144

 

【ていねい】

https://line.me/S/sticker/11349446