こんにちは(*^-^*)

 

~1分ゆるふわボディメイク~

横浜・からだとこころのトレーナー志音shionです。

 

 

ダイエット・姿勢改善・肩こり・腰痛・アンチエイジング

心のこと・不登校・反抗期

 

 

体のコリ=心のコリ

フィットネス・アロマ・バッチフラワーでゆるりと整えて、

毎日を快適に過ごせるお手伝いをしています。

プロフィールはこちら

 

 

今日は月1回開催している

ママ達の体作りレッスン

 

 

「不調改善&美姿勢ウォーキング」
 
 
肩こりがなくなった
腰がラク
簡単なのがいい
内腿、お尻が筋肉痛
いつも使ってないところを使ったのが分かった
地味に効いててだるくなった
体が軽くなった
体が気持ちいいー
 
 
体と心が喜んでいる
 
 
そんな感想をたくさん頂けました。
 
 
体が喜ぶ・心地よくなる
心が喜ぶ・軽くなる
 
 
それが、またやりたくなるには
大切なポイント!
 
 
やると体と心が喜ぶことって
またやりたくなる
自分でもやろうと思える
 
 
運動を習慣にするのに大事なポイントです💕
 
 
レッスンのビフォーアフターはこちら
 
 
 
 

たくさんの方々が、笑顔で健康でいられますように☆
心から願っています。
 

 

*横浜・体と心のコンディショニングサロン

~ひだまりの花~こちら

 

 

*からだの記事はこちら

あなたの歩き方どうですか?キレイに歩くこととお腹スイッチ

大切なことって、一流アスリートも一般の人も同じ!

毎日を元気に過ごすには、こんなパーソナルトレーニングがおすすめ!

コンディショニングって難しそう!?