5/5 8:46修正
 
複数店舗でマリオ限定との回答だったと
コメントをいただいたので記事を修正しました。
 
現在のところ、コメント2人分と
私が得た回答を合わせると
マリオ限定との回答:6
限定無しとの回答:1
マリオ限定背景との回答が優勢です。
 
-------------
 
GW中マリオ和装の撮影に行ってきました!
 
前回スーパーマリオ限定だからと
撮影を断られた神社の背景
 
こちらをリクエストしつつ
どこかにスーパーマリオの
隠れキャラ的な要素があるのか
質問してみたら
 
この背景
マリオ限定じゃないですよ
 
との回答が返ってきました💦💦
 
 
え~、どうしよう?と思ったのですが
限定無しなら、純和風な和装で撮りたいし
マリオ限定ならマリオ和装で撮りたいので
今回は撮らずにパスしてきました。
 
私が確認した範囲では
1店舗目:マリオ限定
2店舗目:限定無し
で半々です。
 
 
お客様センターに
質問してみようと思います。
 

2024年撮影レポ
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【スタジオアリス撮影記録ブログ】

 

マタニティフォトでスタジオアリスデビューして、お宮参り、お食い初め、100日祝、ハーフバースデー、節句、誕生日、七五三、入園といった大きい行事や、ハロウィン、クリスマス、イースターなど楽しい季節のイベントなど写真を、たくさんたくさん撮っていただいています。

 

スタジオアリスでどんな写真が撮れるか?

背景や小物、構図の参考になればと

撮影した写真を公開しています。

 

 

見にきてもらえたら嬉しいですラブラブ