【ご感想】頭が軽く、作業がスムーズに/目の前のことに集中できるように/アクセスバーズ45分体験 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
お気楽✨なちゅらく(´∀`*)
無理なく自分らしく生きて
愛されママに虹
 

2019年2月に事実婚✨

3年間のシングルマザー生活を卒業しました

なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 

 

感謝企画で募集させていただいた

アクセスバーズの45分体験セッション✨

 

 

おかげさまで、定員に達し

募集終了となりました♪

 

 

 

 

アクセスバーズのセッションは

90分以上がおすすめではあるんですが

 

45分でもある程度伝わるなぁ

ということがわかって

良かったです(⌒∇⌒)

 

 

なので

いきなり90分はちょっと、、

という方の為にメニュー化していきますね☆

 

 

金額等はまたお伝えするとして

今日は、いただいたご感想を紹介させていただきます❤

 

 

 

ことのはつむぎsanasaのお仲間2人に

させていただきました♪

 

 

 

花オレンジ滞っていた作業もスムーズに
まずはさっちゃん先生✨
写真真ん中(ブログは→こちら☆

 

最近、頭が重く

やることはあるのに 思考が働かない状態でした

何となくのモヤモヤにきくとのことでお願いしました

 

やって頂いている間は

何となく気持ちいいなー位でしたが

終わって周りをみると

目が開く感じかして 視界が広くなりました

 

そして、たちあがると

首から頭にかけて重かった感覚がなくなっていました

パソコンやスマホにむかっていたのが

しんどかったのですが、

滞っていた電気がながれたみたいに、すっきりしました

 

多分、電磁波てきなダメージが蓄積していたようです

払拭されてすっきりしました

夕方になっても頭がかるく

滞っていた作業もスムーズにすすみました

 

また、知らないうちにダメージを貯めているときは

やってもらいたいと思います

 

花オレンジ目の前のことに集中できるように
しゃくい さなえちゃん✨
写真右(ブログは→こちら☆

 

受け始めてすぐに 気持ちよくて、

目がとろーんとして寝てしまいました。

 

終わった後は、 

視界が明るくなって、視野が広くなってました。

俯瞰してみてる感じです。

 

頭の中は、

朝から子どもの困ったことを

引きずって考えていたけど

終わったあとは、

目の前のことに集中できるようになってました。

気持ちよかったです。 ありがとうございました。

 

 

雑誌でも忙しい人のメンタル整え術として

紹介されてましたが

 

 

アクセスバーズって

作業効率化とか集中力アップにも

つながっていくんだなぁと

感じました。

 

 

要らない思考って、雑念も含まれるのでもやもや

 

 

 

バーズは

感じ方も変化も人それぞれ✨

 

 

それぞれなんですが

 

ほんとの自分に近づいていくのツール

 

だと思うので

 

 

本音で生きたいあなたにおすすめです❤

お待ちしてます☆

 

ことのはつむぎsanasaの3人にも

良かったら会いにきてくださいね~♪

☆定期開催☆


6/18(火)10時〜、11時〜

各3名のみ(ご指名は事前にご連絡ください☆)

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

子育てママ専門☆癒しの傾聴セッション

 

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水
☆各メニューの内容は
こちらから(^^)

☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)
☆お申し込みは

こちらから(^^)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 
LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨

友だち追加