【本音で生きたいあなたに】面白いものゲットしました〜♪ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

なちゅらく の 導明なつこですニコニコ

 

 

6/17(月)は

デトックスに最適な満月の日🌕

 

 

 

お茶会のワークで使う

面白いもの✨✨

 

届きましたよ〜😁

 

 

こちらです

↓↓

 

 

 

水に溶ける紙✨✨

 

 

 

 

どう使うかというと、、

 

 

お茶会は

心(感情)のデトックスを

テーマとしてるのですが

 

 

 

手放しのワークとして

 

手放したいもの(感情、思い込み等)を

紙に書いて

 

 

 

例1.感情(こわい)

湧き出るままに何回でも書いちゃってください!!

時間内ならおかわりOK(笑)

写真はそのままだとちょっとコワイので

ぼかしときます(笑)

 

 

 

例2.思い込み

 

 

 

例3.言葉にならない思い

(エネルギー)を

グワーッと書きなぐる

 

 

 

どんな書き方でもOKです!!

 

 

 

それをビリビリ破って

 

 

 

 

 

 

水に流しちゃいましょう~✨✨

 

 

 

 

トイレに流しちゃおうかなぁ~

と思ってます。

 

 

 

 

要らない感情は

ジャーっと水に流して

スッキリしちゃいましょう♪

 

image

 

 

 

 

神戸 舞子のサロンAmmmaでの特別企画✨

”本音で生きる”令和の時代に要らない思考をポイっとしよう♬

ただ今募集中です☆

✨ペア割ご希望の方へご注意✨

 

お1人ずつにお支払いや当日の詳細をご連絡いたしますので

 

お申込み時に

お相手の方のお名前とメールアドレスを
ご記入いただく必要があります✎

 

お手数をおかけしますが

よろしくお願いいたします☆

 

お申込みは

こちらから☆

 

 

内容等、詳しく知りたい方は

下記よりご確認くださいませ♪

みんなでスッキリしましょーね✨