【準備完了☆】周りから取り込んでしまった要らないものを手放そう♪ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
お気楽✨なちゅらく(´∀`*)
無理なく自分らしく生きて
愛されママに虹
 

2019年2月に事実婚✨

3年間のシングルマザー生活を卒業しました

なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 

 

 

6/17(月)

デトックスに最適な満月の日🌕

 

 

『本音で生きたいあなたに

頭と心のデトックス』

 

 

でも選択可能な

アクセスボディプロセスの1つ✨

 

生体模倣・BMMを学んできました(⌒∇⌒)

 

 

 

どんなものか簡単に説明すると

 

 

 

みなさん、生まれてから今までの成長過程で

周りの人の真似をしてきたと思います。

 

それが生きるための知恵なわけですが

今はもう要らないものもありますよね?

 

 

それを手放していく為のセッションになります。

 

 

本来の自分には不要なものを手放すことで

 

 

本来の自分”と”思考で考える自分”の

ズレが少なくなっていくので

 

 

自分の軸がしっかりしていく

 

 

と言われています✨

 

 

 

 

これからの時代、嘘がつけなくなる

なんて言われたりもしますよね?

 

 

すなわち

本来の自分に近づいた方が

人生はうまくいく

 

 

 

本音で生きたいあなたに

超おすすめ✨のセッションです😁

 

神戸 舞子のサロンAmmmaでの特別企画✨

本音で生きたいあなたに 頭と心のデトックス

ただ今募集中☆

 

アクセスバーズ

60分10,000縁

ペア割で1,000縁OFFの9,000縁になります☆

 

お茶会と通し参加でも1,000縁OFF

 

ペアでバーズとお茶会通し参加だと

お1人1日12,000縁です❤

 

画像クリックで詳細記事へGo✨

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

友だち追加 

LINE@では気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨