【本音で生きたいあなたに☆】お茶会はお土産も活用してくださいね♪ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 

6/17(月)

デトックスに最適な満月の日🌕

 

 

『本音で生きたいあなたに

頭と心のデトックス』

※お茶会のみ(4,000縁)の参加もOKです。

 

 

 

13時からのお茶会では

 

ご縁のある方とのお話を楽しみながら

(自然と何かしらご縁のある方同士の集まりになります)

気付きを得たり💡

 

ふうみんのからだに優しい

手作りスイーツを食べたり

 

わたしのぶっちゃけ話が聞きたい方は

ご質問どうぞ(笑)

オフレコでお話します♪

 

 

 

それだけでなく

 

それぞれが手放したい思い込みや感情等を

手放すためのワークもしますし

 

 

 

さらにさらに

 

わたしとふうみんから

お土産もご用意しています❤

 

 

 

わたしからのお土産は

 

デトックスをテーマとした

特別ブレンドの

メモリーオイルです☆

 

 

 

このあたりからいくつかチョイス✨

 

ベースは

新月の日にブレンドする予定♪

 

 

当日に仕上げの一滴を

ご自身で入れていただこうかな

なんて考えてますニコニコ

 

 

 

ちっちゃいビンになりますが

 

デトックスを手伝ってくれる

サポートアイテムとして

楽しみにしていてくださいね❤

 

 

ふうみんからは

ミニアロマクリームをプレゼント✨

当日、選べるみたいですよ♪

 

 

 

本音で生きたいあなたと

お会いできるのを楽しみにしています❤

image

 

神戸 舞子のサロンAmmmaでの特別企画✨

本音で生きたいあなたに 頭と心のデトックス

ただ今募集中☆
 

6/17(月)満月の日🌕


10:00~、11:30~ 各2名

アクセスバーズ

60分10,000縁

ペア割で1,000縁OFFの9,000縁になります☆

 

お茶会と通し参加でも1,000縁OFF

 

ペアでバーズとお茶会通し参加だと

お1人1日12,000縁です❤

 

お茶会は13:00~15:00

 

画像クリックで詳細記事へGo✨

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

友だち追加 

LINE@では気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨