杜の都のみやげもの。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

BUCK-TICK tour No.0仙台たび記事、お土産編です。

今回は久しぶりの空港利用だったので、
帰る日は早めに行って探索して来ました。
仙台に来たらやはりここは外せませんね…!

朝ごはんにダブルずんだをいただきました。
シェイクはクリーミーで
餅はずんだの味が濃くて、
どちらも違う味だったので両方美味しくいただきました

夢見る宇宙ツアーの時、
吹雪で飛ぶかなぁと心配しながら
ここで同じようにずんだシェイクを飲み、
無事飛び立てて一安心したものの、
北海道の方が酷くて着陸できず
仙台へ引き返したことを懐かしく思い出しました。
(スタッフさんらしき方々の姿をお見かけし、後から自適ブログで、たぶん一緒の便だったのでは…!とわかったのでした)





今回は問題なく飛びそうだったので、
自分お土産を色々getしました。
お湯に溶かして飲む甘いものと、
もしもの時用に仕事場に置いておきたい
むすび丸さんの爪切りと、
クラフトホリックのくまさんと、
ホヤぼーやのスマホバッグです。

日程的に遠征の時になかなか三陸へは行けないのですが、何かお土産を買えたら…と思っていたので、ホヤぼーやのグッズ売り場があってよかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

くまさんは、東北限定シリーズがいまいち好みではなかったので、1月のバースデーくまさんにしてみました。
体がスリムなところと、なんとも言えない表情かちょっと似てますかねです(・へ・)(・へ・)

おうちへ帰って、早速仲間たちに紹介してもらいましたよ。
(・へ・)(・へ・)わら(・へ・)わらわら

25周年直前のDIQ福岡でgetして
車の鍵を守ってもらっていた、
こちらのうさぎさんと
お役目を交替してもらうことにしました。

片目が取れてぼろぼろになるまで頑張ってくれてありがとうですよです(///・へ・///)


今回は短い滞在でしたが、
素敵なNo.0遠征の締めくくりになりました。
秋冬にまた来られますように!