捕獲しました☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

乗る予定の飛行機がなかなかやってこないので一時間遅れなう、です飛行機
雪がひどければ仙台に引き返す可能性もあるとか(-_-;)
BUCK-TICKご一行様もきっと足止めされてますね…。


さて、仙台公演で購入したグッズですにゃんこ。
(ライブレポートは前記事でupしています♪)

前回の大阪ではシリアスベアーちゃんが大人気だったとお聞きしたので、はりきって物販列に並び、無事に捕獲成功!!
終演後にもまだ残っていたかな?

ヒデさんマグクマもわりと人気でした。
デザイン的に男性も買いやすいのか、手ぶらで来てマグカップの箱だけ持ち歩いている方も多かったです。
BUCK-TICKの文字は全く入ってないのですね~。
大きいし、シンプルだし、早速職場で使います♪

パスケースも密かにお気に入りで、
一つはIDカードに使っているのですが、色違いで揃えちゃいましたハート


そして、今回お世話になった仙台まるごとパス虹
空港からすぐ使えて、
JRも地下鉄もバスもこれ一枚でokビックリマーク

知らない街でバスバスに乗るのは結構戸惑ってしまうので、バスにも使えるのがありがたかったです(*^^*)

2日間使えて、2600円。
空港の券売機でも売っていますかお