とほほ…(-_-;) | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

ただいま仙台駅です。

お昼に一時間遅れで北海道へ飛んだ飛行機のですが、新千歳空港上空まで行ったところで雪で滑走路が閉鎖したということで、またまた仙台に戻ってきました(笑)
ゆれまくりのなかなかハードなフライトでした台風台風…(-_-;)

午前の便はなんとか飛べたようですが、
午後は全滅かも…雪

BUCK-TICKさんたちはどうしたのかしら。
というか、明日の札幌でライブはできるのかな…ムムム
もし中止になるなら、来年の夏になっても、会場が変わってもいいので延期にしてほしいです!


とりあえず道南のJRは復活したようなので、急行の夜行列車で帰ります。
大学時代によく帰省で使っていました。

飛行機の欠航は人生初ですが、勝手知ったる場所で良かった…。

もしも本州から北海道へ向かっているBUCK-TICKファンの方が他にいましたら、どうぞ気をつけて!
頑張って帰りましょう!!

では、これから、
今日二度目の仙台駅出発です笑