真夜中 君は夢見て… | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

真夜中にブログ更新。

ついに北海道に上陸!!

ここから鈍行に乗り換えて、
自宅へ帰ります。

始発まであと三時間雪の結晶
仙台駅の駅員さんにも、夜行列車の車掌さんにも心配されちゃいましたが、何とかがんばりますかおDASH!

寒さ対策にはこれ。

たまにしか買わないのですが、
今月号の付録が
あったかブランケットと
リラックマリラックマカレンダー笑ハート

買おうか迷っていて、
でもこの時のために買わずにいて良かった!!
今の自分にぴったりです(笑)

まるで自宅で撮ったような感じに写っていますが、新青森駅の待合室です。

新幹線の駅だけあって大変立派ですが、
誰もいない……(-_-;)

さて、
BUCK-TICKさんたちは今頃どこにいらっしゃるのでしょうか…。
仙台も羽田からも、札幌まで飛行機ならたいして時間がかわらないので、一度東京に戻ったのかな…?

メンバーもファンも、
無事に会場に集結できますように…流れ星