うしくん。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

本日2度目のブログ更新です。

先日我が家へやって来たうしくんですが、
牛さんたちのお名前は、
育った牧場やおとうさんおかあさんから
お名前をもらってつけられているそうなので、
バクチク シリアス ユタカ
名付けました(・へ・)b

少し汚れてお値下げされていた子だったので、まずはお風呂場でシャンプーをしてあげました。

☆シリコくんが我が家へ来た時☆はまだ寒かったのでストーブで乾かしましたが、今回は夏なのでベランダで日向ぼっこしてもらいました。
こうやって見ると、ちょっとホンモノっぽいですね…(笑)

コレカラ ヨロシクネ。

シリコくんにも大きめのお友だちができてよかったです(*´艸`*)

ユタカくんは人が座れるように作られているので、ふあふあボディのシリコくんを乗せるのなど朝飯前です。
ワァ…!!

勇ましい写真が撮れました

シリコくんと仲良くなったところで、
今度は小さなおともだちと初めましてのご挨拶です。
リアルな牛さんにちょっとビビリ気味のシリアスさんたちでしたが、優しさ自然体のおっとりユタカくんとはすぐに馴染めそうですよです。
画像は、
全員は乗りきれませんでしたが
新しい仲間が加わった記念に、
みんなでぱちりですよです(///・へ・///)ノ


本日のばくちく小ねた
明日の午後2時でチケット先行エントリー期間が終了します。
一会場ずつの申し込みなので結構時間がかかりますので、まだの方はどうぞお早めにですよです(・へ・)b