【パートナーシップ】私の中にいる小さな私が安心しきっています | やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍の予感。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。。心のこと、子どものこと、綴ってます。

おはようございます晴れ

めっっっちゃよく寝て、スッキリしてる〜やっぱり身体のメンテナンスをするの大事キラキラ

今日は暑くなりそうですね驚き












私が夫に

もっと見てほしい 

もっとかまってほしい


もっと愛がほしい


って言ってから数日鳥


…………………………………



これまでにないくらい心が穏やかラブラブ


私がさみしくて満たされなくて、

スネてこじらせになったのは、

幼いときの母親との関係が原因だし、

これまで何回もカウンセリングやらセミナーやら受けて

母親に直接伝えてもきた。



それでも、完成形になっていなかったというか、まだ満たされないものが残っていたようでタラー



それが、いま一番近くにいる夫に伝えるってことだったみたい


いま一番近くにいる夫に
本音をさらけ出すこと



今回、それができたことで、

私の中の私が、

いまの私はもちろん

私のインナーチャイルドが

安心している気がするおねがい


完成形になった気がするおねがい







今朝、見た夢は、きれいな海を見ている夢で波


起きてすぐ夢占い見た笑い泣き


きれいな海の夢は、

メンタルが安定している

あなたの心が穏やかで、迷いがなく落ち着いている状態

ですってキョロキョロ

いい感じ〜〜ルンルン