【お客様の感想:艶髪レッスン誕生秘話①】山本さん、私髪の毛が生まれ変わったみたい!!50代女性 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんばんは、

B&Rファッショントータルプロデューサー

山本じゅんです。

 

 

 

今日は、本来でしたら

昨日の話の続き

“コートの着回し”について

書くつもりでしたが

 

 

 

昨日リピーターさんと
次回のビジネスファッションのスタイリング
打ち合わせをしていまして。

 

 

 

その時に

とっても嬉しい報告を頂きましたので
先にこちらのお話をしたいと思います。
 

 

 

 
山本さん!これまでの生涯の中で今が一番艶があります。髪が生まれ変わったみたい(笑)

 

 

 

以下、お客様より頂いたお話を書かせて頂きます。

 


I様フィードバックありがとうございました♡

 


一年前に、艶髪レッスンを受けさせて頂いて、その後は教えて頂いた2つのことだけを意識して毎日過ごしていたんです。
 
たった2つですよ!!
私は、素直にそのままやっただけです。

そうしたら、自分でもびっくりなんですが!
一年後にはこの通りオイルなど何もつけなくてもこの艶。

美容室でトリートメントもしていません。
髪にお金かけていません笑。
 
講座でお話されていた通り、
私の髪徐々に生まれ変わったんだと思うんです。

この艶に自分でも本当に驚いています。

あれだけ、何かをつけないと広がって、
もう諦めていたんですよ。
年齢的にももう無理かなって。。。


以前は絶対に感じられなかった、
自分の髪をさわってあっ気持ちいい~って
癒されるんですよ( ^^) 

服も髪も大事ですね。

相変わらず仕事は忙しいけど
自分が整っているっていいですね。助けられています。

本当に感謝しています。

“これまでの生涯の中で、
今が一番艶があります”


50代 女性

 

 

講座を作った私も

ちょっとびっくりしました(笑)

 

 

出産を経て、お忙しくお仕事もされていて

50代で今が一番艶髪だと実感してくださった


さかのぼり数年前、
お客様のご自宅に美人クローゼットコースにて

 

 

お伺いした時は

確かに髪がパサパサで

 

 

私は

 

 

心の中
(あー、髪パサついていらっしゃるな、これだと洋服だけを変えても髪の毛でちょっともったいない感じになりそうだな。でも、一気に全てを変えるのは難しいから。。。)


 

ご提案
“先ずは洋服を変えていきましょう!

髪は一先ず何か艶がでるもの

(ワックスかオイル)をつけてくださいね”

 

 

と優先順位をつけ

診断・提案していました。

 

 

 

美人クローゼットコースは、

弊社のオリジナルのコースで、ファッション・メイク・ヘアのトータルでどこから手をかけると効果的か、自分軸をつくるきっかを作る、どこにお金をかけるとよいのか戦略的にお伝えするコースです

 

 

 

その後、

お客様は何度かスタイリングを受けてくださり
クローゼットは徐々に完成していきました。

 

 

そして少し経ち

艶髪レッスンのお申込みがありました。

 

 

お客様の職場の方が

お持ち帰り美容®を受け
髪もお肌も艶々になっている

 

 

そんな状況を目の当たりにして

私も受けてみたいと受講

 

 

 

↓その時の記事はこちら


 

レッスンから1年後の昨日

お客様の髪は

艶があり

しっとりとまとまっていました。

 

 

 

年齢を重ねたから、
出産をしたから

=パサパサ



それは思い込みの場合がある。
 

 

 

艶髪じゃないのは、

 

 


知識がないから

 

 

 

パサパサになるやり方を

 

 

 

 

無意識に毎日

自分がやっているからで

 

 

 

 

世の中の情報に惑わされず

 

 

 
 
自分に合ったやり方
正しい髪の知識・扱い方を学べば、
結果がでる。
※病的な場合は除き、勿論個人差もあります

 

 

 

そう信じて

この艶髪レッスンを作ってきて

 

 

本当に良かったと

感じさせて頂きました

 

 

 

 

 

艶髪レッスン誕生秘話に到達しなかった、、、(^'^)

長くなりましたので次回に続きます。

 

 

 

 

 

 

B&R

yamamoto jun

 

 

 

↑情報過多の時代、どんなお品がよいのか迷走中の方へ。。。プロが厳選した本当に役に立つ情報をお伝えしています山本 じゅんLINE公式@

※解除はいつでも可能ですが、登録しておくと有料級の情報が手にはいりかなりお得♡

 

 

 
Information
パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

洗練されるノウハウが学べる~大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン~『お持ち帰り美容®️
専用HP 

どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら

 
お客様のBefore&After集①~⑤
こちら