【テレビ出演】読売テレビ様「マヨなか笑人」にて~パーソナルスタイリスト密着取材~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんにちは、B&R山本 じゅんです。
 
 
先日、放映されましたTV出演のご報告です。
 
 
マヨなか笑人の「一億人の記者たち」というコーナーで弊社パーソナルスタイリングの密着取材をして頂きました!
 
 
今回の取材は、実際に行っているスタイリングサービスを忠実に取材したいという制作側からのご希望もあり、
 
 
リピーター様、百貨店、その他商業施設様にもご協力頂きまして、また「マヨなか笑人」スタッフの方にも2日間にわたり大変丁寧に取材・編集をして頂き、有難い経験をさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
■リピーター様とのスタイリング同行取材
 
 
 
一見「スタイリング料金だけを見たら、高くないの??」と思われるスタイリングサービス。
 
 
いつもご利用頂いているお客様がインタービューにて、
 
 
『これで、あと3年、5年と着られる洋服が、時短で揃えられるのであれば決して高くないと思うんです。』
 
 
『山本さんは、私のことを分かってくださるので信頼してお任せしています。』
 
 
とお答えくださりました。
(お客様の言葉が心に刺さり、隣で聞いていて感動してちょっと泣きそうに(>_<))
 
 
 
 
B&Rは起業当初より『流行よりも、長く着られるもの丁寧にクローゼットに揃える』をコンセプトに活動してきました。
 
その考えも少しづつですが浸透し、こうやってお客様の感想をお聞きすることができ冥利につき、嬉しい限りです。
 
お洒落に苦手意識がある方やお忙しくて手が回らない方など、スタイリングサービスはゆくゆくは例えばベビーシッターサービスやOisixさんのようなサービスを利用する感覚で必要な方に届くとよいなぁ、と思ってます。
 
 
リピーター様の取材に続きまして、
 
 
■TVスタッフさんも実際にスタイリングサービスを受けてみようと
 
 
 
 
■其々の「お悩み」に沿った洋服をご提案(以下写真はbeforeです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■着こなしのキーポイントとなる「個性軸」をお伝えし
 
 
 
と、、スタッフさんのビフォーアフター含めた放映動画は長編のため編集しまたの機会に。
 
 
動画の一部ですが、アフター画像をインスタグラムに掲載していますので、宜しければこちらもどうぞ⇒★★
 
 
20代のADさんでしたので、テーマは『元気な夏の休日ファッション』。
 
テレビ用なので、分かりやすい様に少し華やかにしています、ワンピースの選び方などコーディネートの解説をしています。
 
 
 
 
 
B&R 山本 じゅん
 
 

■Information

パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

〇座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン『お持ち帰り美容』
専用HP 

〇どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら 

 
〇お客様のBefore&After集①~⑤
こちら