もやもや 浄化 すっきり | 治療室 百合音(ゆりね)ブログ

治療室 百合音(ゆりね)ブログ

毎日できそうな簡単で楽しめる養生法などなどをご紹介☺️

日々のあれこれも交えて、お手紙的にお届けしたいと思います。

 こんにちは。


月曜日は雪が積もり、娘は大喜びで旦那さんと雪かき。


息子は帰ってきて即座に、雪景色の中のバスを撮影に。


夜は雷雪と、記憶の中では初めての体験に少々興奮し、


しばらく眠れませんでした。


皆様はいかがでしたか?


 さて、最近は毎日のように歯医者さんへ通っております。


最初は、


昔治療した部分が深く、神経が刺激されているということで、


神経をとるところから始まり、


ここもおかしいのでは?


というところが芋蔓式に現れてきました。


人生でこれほどまでにロキソニンを飲んだことがあるだろうか?


というくらい飲みました。


そして湧いてくるものを片っ端からクリーニング(過去の記憶を浄化)したり、感情などを統合してゆくと、


段々と今後の見通しや、


気持ちの整理や覚悟ができ、


意識がはっきりとしてきてすっきりし、


晴れ渡るような澄み渡るような気分になってきました。


気づきも一気に加速し、


今までもやっとしていたことの答えもやってきて、


スコーンと何かが抜けたようになりました。


 すまないなぁと感じるような出来事に遭遇し、


「いや違う、これはありがとうだな」


と改めて気付けたこと。


覚悟を決めて行動すると、


なぜかタイミングよくことが運ぶこと。


どこかへ出かけるとか何かしようとすると体に不調が起こるのは、


行こうとする場所や次のステージにあった波動になるための浄化現象なんだということ。


オモニはこの3つ。


また新しい自分になれたこと、


そのように導いていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


そのようなわけで、


今日もお仕事が終わったら歯医者さんに行って参ります(笑)。


 そうそう、小さい頃の歯のケアと、


お菓子は決まった時間に食べる。


これは非常に大切ですね。


大人になっても綺麗な歯を保てますので☺️


 それではまた🖐️