ご覧頂きましてありがとうございますラブ

2児の女の子ママ&お得なこと大好き主婦
yuyuです
↓↓↓
↑↑↑

パート×ポイ活で年間100万貯金!!
海外旅行へ行くのが目標です( ◡̈)ง


傘梅雨時期に必須!!
レインシューズ&レインコート୨୧⑅*.


 
【子ども用】





固定資産税もお得に払いましょう!!


*☼*―――――*☼*―――――

母の日に子ども達から貰った
バラとカーネーションが
枯れてきてしまったので
子ども達と色水をして遊びましたキラキラ



バラの花びらは良い色が出ましたキラキラ


残った花びらは押し花に୨୧⑅*.


思い出になります‪(*ˊᵕˋ* )!


そして!
バラの花びらをとっていくと
中はこんな風に.ᐟ.ᐟ

↑長女は蜂の巣がある.ᐟ.ᐟと

驚いていました(°▽°)


お花にはめしべとおしべがあるんだよ〜と

伝えて、理科のお勉強にもなりましたグッキラキラ


自然遊びは楽しいですね𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


*☼*―――――*☼*―――――



雨の日のお家遊びに!!
オススメカードゲーム3選

①teddy memory


子ども達は皆大好き!!

可愛いくまの神経衰弱です୨୧⑅*.


↑楽天


↑Amazon


②AlPHABET BINGO!


ビンゴゲームを楽しみながら

英単語も覚えられる優れものラブラブ

↑楽天


↑Amazonの方がお得!!

24%オフの1,664円で買えますラブ!!



③レインボースネーク


カラフルな色を繋げてヘビを完成させるゲーム!

これは3歳次女もらすごくハマっています◡̈*.。

ルールが簡単なので小さい子でも楽しめますキラキラ



↑楽天

↑Amazon



雨の日はお家で楽しく遊べるカードゲームを

親子で楽しんでみて下さい\( ˆˆ )/!!






■オススメ幼児教育紹介■
オススメ知育、絵本等を更新中❥❥❥
▷▶︎▷
楽天ROOM


ランキングに参加していますドキドキ
ポチッとして下さると嬉しいです
    

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村