ご覧頂きましてありがとうございますラブ

2児の女の子ママ&お得なこと大好き主婦
yuyuです
↓↓↓
↑↑↑

パート×ポイ活で年間100万貯金!!
海外旅行へ行くのが目標です( ◡̈)ง

昨日はホワイトデーでしたねハート

我が家の姉妹はパパから
プレゼントを貰い大喜びでした( ー̀֊ー́ )✧

長女はウーニーズ!
↑これ面白いですね!
アマゾンで安くなっていました!!


猫と鳥と象かな?!笑
付属の風船はすぐに無くなりそう笑い泣き

次女は今ハマりにハマっている
ラブパトリーナのラブピョコの人形!
↑夜抱えて寝るけど
朝になったら布団の下敷きになってました(°▽°)


私も宇治抹茶の生チョコを頂きましたお願い
1粒100円くらいする生チョコは
やっぱり美味しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

*☼*―――――*☼*―――――

アマゾン!お掃除用品が激安!

Amazon!

お掃除に必須の洗剤類の

お得なクーポン

出ています( ー̀֊ー́ )✧


・パイプユニッシュ
・洗濯槽カビキラー
・スクラビングバブル
・ジャバ
さらに定期便利用で10%オフですキラキラ

欲しい方はチェックしてみて下さい‪(*ˊᵕˋ* )





■オススメ幼児教育紹介■
オススメ知育、絵本等を更新中❥❥❥
▷▶︎▷
楽天ROOM


ランキングに参加していますドキドキ
ポチッとして下さると嬉しいです
    

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村