ご覧頂きましてありがとうございますラブ

2児の女の子ママ&お得なこと大好き主婦
yuyuです
↓↓↓
↑↑↑

パート×ポイ活で年間100万貯金!!
海外旅行へ行くのが目標です( ◡̈)ง

昨日はひなまつりハンバーグを
子ども達が丸めてくれました!
↑ひなまつりおにぎりも喜んでくれました笑い泣きハート



ひな人形も早めに片付けないと!!

そして!
長女のランドセルもそろそろ
見に行かないとびっくり

皆さんもうラン活始められてるのかな?!

我が家の長女は
グリローズのランドセルが
気に入っているようで展示会を
見に行こうかと思っていますキラキラ


今時のランドセルはどれも可愛いすぎて
カラーも豊富で選ぶのが楽しそうですねラブラブ


楽天スーパーセール始まります!


↓エントリーしておきましょうキラキラ


大人気!カネ吉お惣菜!
再販されています!
欲しい方は要チェックキラキラ
お得に買えますよ( ー̀֊ー́ )✧

*☼*―――――*☼*―――――
キットカット 7種セットが半額!
7点入って約1,050円は激安!!
1セットだと送料がかかるから
2セット購入しちゃおうかなキラキラ

*☼*―――――*☼*―――――
訳ありまぐろ!
↑2個購入でさらに1,000円クーポンあり!!




■オススメ幼児教育紹介■
オススメ知育、絵本等を更新中❥❥❥
▷▶︎▷
楽天ROOM


ランキングに参加していますドキドキ
ポチッとして下さると嬉しいです
    

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村