ご覧頂きましてありがとうございますラブ

2児の女の子ママ&お得なこと大好き主婦
yuyuです
↓↓↓
↑↑↑

パート×ポイ活で年間100万貯金!!
海外旅行へ行くのが目標です( ◡̈)ง

昨日は姉妹とパパへの
バレンタインチョコ作りをしました!

ナッツのチョコがいい!と言っていたので
ナッツチョコにしました( ー̀֊ー́ )✧

↑チョコを溶かして
ナッツを散りばめた簡単チョコ笑い泣き!!

↑ダイソーで買ったのプリンセス型を使うと
とっても可愛く出来ましたラブ!!

ナッツは楽天で購入!!
↑大容量&安いお得なやつ!!
くるみ、カシューナッツ、アーモンド、
マカダミアナッツの4種類が入っていて
この値段は激安ラブ
無くなる度に買い足してます( ー̀֊ー́ )✧

バレンタインならリンツ‪(*ˊᵕˋ* )!
こちらが激安ですよラブラブ
↑こんな感じでポストにとどきましたラブラブ

楽天!半額クーポンあり!食品が激安!

↑999円になるクーポンあり!
2セット購入で1セットおまけ!
3セット購入で3セットおまけ!
お得ですね(°▽°)キラキラ

・松屋の牛めしが半額に!
↑期間限定で半額になってます!
さらに100円クーポンあり!
30食5,899円!!
1食あたり197円!!安い!

・雑穀米
↑半額クーポンあり!
590円で買えます!!!

・牛タンが激安に!!
↑54%オフ!からの
30%オフクーポンあり!!!
牛タン1キロ3,500円で買えますラブ

・割れチョコが半額!

↑割れチョコ300g!
1,000円で買えますキラキラ


楽天マラソン開催中!

お得なお買い物を楽しみましょう୨୧⑅*.

*☼*―――――*☼*―――――





■オススメ幼児教育紹介■
オススメ知育、絵本等を更新中❥❥❥
▷▶︎▷
楽天ROOM


ランキングに参加していますドキドキ
ポチッとして下さると嬉しいです
    

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村