ラキャルプフェスへ行き




ちょっぴりお買い物もした

ゆりなりんです( °Д°)ノ



wicot公式アンバサダーの仲間は

どんなブースに興味を持ち、

どんな物を買ったのかなー?

なんて気になっていたら


こういった物を下差し下差し下差し

購入されてた爆笑



ririちゃん



ゆえちゃん




私は事前に

ラキャルプフェスの主催者である

新井ミホさんが

『ラキャルプフェスの歩き方』

紹介されてた物を

直接見てみたいな~

へぇ~良さそうだな~

なんて思っていた物を


購入してみました!



まずはCAMYU








ちょうどwicotの向かい

ブースがあって、


更にはCAMYU

真青なワンピースを着た

背の高いお姉さんが

とっても目を引き、


(ラキャルプフェスはオーガニックコスメや

フードが集うフェスなので、

基本的に生成り系カラーのイメージなのに

原色の青だったので、かなり目立ってました)


フラフラ~と吸い寄せられ ←


お姉さんから色んな説明を受けてたら

それは欲しい!!

となりました。


CAMYUCBD配合らしく

(とは言え、CBDは全く詳しくないので、
興味のある方はググッてみてください ←)

最近は大人気らしくて、
あまり手に入らないそう。

なかなか買えないけど、
今日の為にとっておいてあります。

と聞いて、欲しくなる ←


なんかシミとかシワとかに良いって
言ってた気がする(曖昧)←

それがコレ!
CBD フェイス & ボディクリーム



長女も一緒にいて
「欲しいおねがいとなったので



グリーン
コーラルピンク長女
次女にはリップ型の
CBDモイスチャーバーム
(ニキビとかにも良いらしい)


ちなみに
MEGUMIが本で紹介してた物でもある。



楽天にもあった

CAMYU フェイス&ボディクリーム


 




そして

大好きななつめチップ!






そもそもなつめチップ
韓国の物なので、

長女には
「韓国で買えば良いのに」
言われましたが、
今度いつ行くか分からんし…



なつめチップ、
健康にも良いし美味しいんですよおいで


 これも楽天に!


 


 



これも買いたかった…

 






あとは

ついつい買ってしまった物 ←





もうこれ
言わずもがなで
3つずつあるということは、
私、長女、次女の分。


実はサンプルで
どちらか1つを選択し
私と長女が1個ずつもらったのですが、

どうせならセットで使おう!
選択しなかった物を
買おうと思ったんだけど

これまた
次女にも買ってあげたい…と母心 ←

なので、
もうワンセットもお買い上げニコニコキラキラ

トータル3セット。


長女には
「これ多分、
次女は要らないと思うよ?」
とか言われつつ… ←


 

 


 

 

 



もっと欲しい物もあったけど、


サンプルなども貰い、

荷物が重くて

これ以上は無理でした絶望





色んな企業ブースの

ディスプレイがどこも素敵で、

それもUPしたいので


それはまた次回にニコニコキラキラ




ではでは




今日も午後から

嬉しいイベントだー!!








イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー
















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。