ラキャルプフェス

歩き回り


原宿の人混みにもまれ


晩御飯も食べずに

寝落ちしてた ←


アラフィフ

ゆりなりんです( °Д°)ノ




ラキャルプフェス



わたくしめが恐れ多くも

公式アンバサダーを務めております

wicot



フェスでは大盛況で

すごい人だかりが!!!



それは


ブランドマネージャー

酒井さん

声を枯らすほどに!!

Σ(゚ロ゚;)




すごい人で酒井さんも
とても忙しそうでしたので、

前にある他のブースを
ちょっと見ていたら…

みるみるうちに
雲間から日差しがさし
私の為の撮影タイム到来ひらめきキラキラ


wicotブースを
色んな角度から撮影し…

キラキラ 素敵!キラキラ











同行者の長女から
wicotと一緒に
撮らなくていいの?」
と、言われ撮影され ←



wicot を真剣に見てる風爆笑





長女はwicot
インスタフォローと
「ブログを見ました」の一言で

特典GET!!



酒井さんや
公式アンバサダー仲間の
との合流も果たしキラキラ




会いたかったから

会えて嬉しかったよぉーーうデレデレキラキラ


今日もフェスやってます!


お近くの方はぜひ原宿へ!!

フェスでマルチバームと


限定販売し
今はオンラインでは買えない

リペアヘアマスクが

手に入りますひらめきラブラブ






wicot 薬用スカルプセラム

 



wicot スカルプ&ヘアオイル

 



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。